<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
ベバ・オリジナルサントラ日本限定版
ベートーベン・ウィルスのオリジナルサントラ日本限定版が5月13日に発売されるそうです!
CD2枚組で2940円。

Disc1にドラマのシーンを彩るテーマ曲「PASSION」、登場人物の葛藤を描く「Maestro」などインストの書き下ろし曲や、挿入曲、エンドロールのヴォーカル曲などをたっぷり収録。また、日本盤のボーナスディスク、Disc2として、劇中使用のクラシック楽曲からいいシーンの曲を抜粋して収録、最も印象深いテーマ曲と名シーンを彩るクラシック楽曲の両方を楽しめる1枚。
ドラマの名シーン写真を多用したブックレット封入。対訳あり。
(タワーレコードHPより)

えーー聞いてないです~(笑)
韓国版(3枚組)の買っちゃったしなあ・・・。
でも対訳ありのブックレットってのがすごーーく気になります
しかもしかも、名シーンの写真が多様ってのが惹かれるぅ~

ほ・・・欲しい!!

90386_l_convert_20090328222736.jpg

Secret
(非公開コメント受付中)

v-291オリジナルサントラ日本限定版ですと!?
私本編より先にこっち聞いちゃうなぁ…e-348e-318
私、人生でウォークマン的なものを持った事がなかったんですが、最近iPodシャッフルを買ったんですe-294v-353
ピンク色で可愛くて『みょん』と名付けましたv-344(笑)
最近私のお気に入りの、ソン・シギョン氏をたっぷり楽しんでるんですが、これは5月13日が来るの楽しみですv-342
曲入れて、指揮者気分で街中で変な人にならないようにしなきゃv-353
そんな『みょん』なんですが最近駅のホームに激突させちゃって、ちょっと削っちゃったv-356しょんぼりです。。。

ドラマの名シーン写真を多用したブックレットってどんなのでしょうね?これはまだ見てない私には刺激的だろうな…v-315
楽しみがまたひとつ増えましたv-415
*emu*さん
こんばんは。遊びにきましたよ~
そして発見しました。なんと*emu*さんと同じ日にブログ始めてるんですね~!!しかも始めた理由がおんなじなんです。私もベバが終わって、この溢れる想いをどうしよう!ってことで始めたんです(爆)なので親近感をもって読ませていただきました。
・・・*emu*さんもかなり「きて」ますね♪あ、もちろんいい意味ですよ~ 私にとってはほめ言葉です(照)

これからもちょくちょく遊びにきますね~!
今不良家族9話観終わったところです。
くぅ~、がまおじさんめ!
utataさん♪

おおー!iPodいいですね~e-420
私も欲しいけど通勤通学するわけでもなし、使い道がなさそう・・・(笑)
家で聞きながら家事するかな~e-440
みょんちゃん、もう落とさないでくださいねー(笑)

utataさんはCD買いですか?私は悩んでます・・・・。あああーどうしようi-230
mimさん♪

わーい!遊びに来てくださってありがとうございますv-238
ブログ同じ日に始めていたなんて、びっくりですね!!
やっぱりmimさんもカンマエ(ミョンミンさん?)への思いが溢れてたんですね~i-278
ほんと親近感です♪♪
こちらこそ、これからどうぞ仲良くしてくださいねi-260
また不良家族で盛り上がりましょー。

ほんと、私「きて」るでしょ・・・(笑)
自分でもホトホト呆れてますi-237
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
