<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
続・私の愛私のそばに MV
‘私の愛…’挿入曲2種類バージョンで  記事はこちらから  

‘同じ歌,二つの声.’

俳優キム・ミョンミンとハ・ジウォンが故キム・ヒョンシクのヒット曲‘私の愛内そばに’を各々呼んで,ファンたちに公開する。 同じ歌だが,他の感性を溶かした2ヶのバージョンを出すわけ。

これらがマイク前に立った理由は歌のような題名の映画‘私の愛内そばに’で主役を演じたため。 ある関係者は9日“キム・ミョンミンとハ・ジウォンが各々呼んだ2ヶ バージョンの‘私の愛内そばに’が映画に挿入されること”としながら“ハ・ジウォンの歌は映画の最後の場面に,キム・ミョンミンのバージョンはエンド クレジットに使われる予定”と明らかにした。

映画会社側はハ・ジウォンに先立ちキム・ミョンミンが呼んだ‘私の愛内そばに’をミュージックビデオ格であるメーキング フィルムと共に8日一般に公開した。 デビュー以後初めて歌実力を公開したキム・ミョンミンは‘メソッド演技の達人’という(のは)愛称に似合うように切なる感情をメロディにのせてすでに大きい話題を集めている。

ハ・ジウォンの場合先立って何便の作品を通じて,歌手に次ぐ歌唱力を誇示したことがある。 2003年彼女は映画‘逆転に生きる’封切りを控えて‘ホームラン’という(のは)アルバムを出したりもしたし,2004年SBSドラマ‘バリでおきたこと’でも挿入曲を直接歌って目を引いた。 彼女が歌を公開することは今回が三回目.

映画‘君は私の運命’のパク・ジンピョ監督がメガホンを取った‘私の愛内そばに’という全身が麻痺するルーゲリック病患者と彼のそばを守るある女性の愛を主題にした作品.

キム・ミョンミンはルーゲリック病患者を引き受けて普段体重で20kg以上減量する極端(劇団)の延期(煙,演技)闘魂を見せたと分かった。 映画は9月24日開封される。



レコーディング現場にジウォンちゃんも居たので、録音したとは思っていました~。
また遅れて公開してくれるかな?

ジスの歌声は映画の最後のシーン、そしてジョンウの歌声はエンドクレジットで流れるそうですね。
なんかジスからジョンウ、そしてジョンウからジスへ贈る愛の歌に感じてしまいます。

MVの動画があがってましたので、UPしますね。

↑このジウォンちゃんが苦しがるミョンミンさんの胸をさすってあげているシーン、いつ観ても泣きそうになります(涙)


あ、そうそう。
ジウォンちゃんといえば「私の愛、私のそばに」の広報の一環として、バラエティ「膝打ち導師」に出演したそうですね~!

その中で「映画にとても陥ってみると現実に出てくれば適応するのが難しい」という悩みを打ち明けたそうで・・・。
ジウォンちゃんも、ミョンミンさんと同じなんだね。
2人がどれだけの思いを込めて、ジスとジョンウを演じたんだろう・・・そう思うと胸がいっぱいになりますね。

他にどんなお話をしてくれたのかなあ?
放送が楽しみですね♪

多分KNさんでも、字幕付き放送があると思います~。
2か月くらい先になるとは思いますが・・・(苦笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
