<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
俳優としての自尊心
キム・ミョンミン“クォン・サンウ代打? 自尊心が傷つけられない”   記事はこちらから
パク・ジンピョ監督の新作'私の愛私の傍に'(映画会社家)で超人的な減量延期(煙,演技)に挑戦したキム・ミョンミンがクォン・サンウの代わりをして,一歩遅れて主人公でキャスティングされたことに対する率直な心情を初めて公開した。

キム・ミョンミンは9日IS日刊スポーツとのインタビューで"私が性格が良いという言葉でなく本来'代打'キャスティングのようなものに気を遣わない方"としながら"この作品も私に先立ちクォン・サンウ氏がするところだったことと理解しているけれどそんなことのためにキャスティング提案に躊躇したことはただ一度もない"と話した。

彼は引き続き"個人的に演技者としての自尊心を代打キャスティングに固執するのはつまらないと考える。 これは誰がするところだった役割で,スクロールで誰の名前が先に上がってするのは大きく重要なようではない"と強調した。

'私の愛私の傍に'というルゲリク病気にかかって,時限付き人生を生きる主人公種牛の役割に初めにクォン・サンウが内定していた。 代表的な'ナイスバディ'スターで,全身の筋肉と痩せなければならない延期(煙,演技)に大きい関心を呼び起こしていた。

しかしクォン・サンウが個人的な事情で撮影直前に中途下車して,キャスティング問題で内紛を体験して難しくキム・ミョンミンが引き受けた。 以後キム・ミョンミンは3ヶ月半月の間私一人でホテル生活をして痩せるなど配役に徹底的に没頭した。

キム・ミョンミンは"代打は機会と考える。 気分が悪いこともない"として"事実その間代打で引き受けた作品が多かった。 ドラマ'不滅のイ・スンシン'と'ハヤンゴタプ'も私がキャスティング1順位ではなかった作品だが,良い結果を得て幸いだった"と話した。

キム・ミョンミンは今回の作品のために何と20㎏を減量する熱意を見せた。 撮影当時毎日のように仕事をするスタッフらさえも驚く程痩せて,話題になった。 キム・ミョンミン・ハ・ジウォン主演の'私の愛私の傍に'という来る24日封切りする。


200904131016022300_1.jpg

たくさんミョンミンさんのインタビュー記事があがってきましたね!
インタビュー1つも疎かにしないミョンミンさんなので、さぞ大変だったろうな~と思います。
お疲れ様です!!

この記事を読んで「あー私、ミョンミンさんのこういう所が大好きだなあ・・・」としみじみ思いました。

俳優としての自尊心。
それは誰かの代打だと卑屈になったり、また自分の名前がトップにキャスティングされることに固執することじゃない。
どんな形であっても自分がやってみたいと思う役に出逢い、そしてどれだけ自分が役に没頭して演技できるかということ。

私が言うのも何だかおこがましい気がするんだけど(いや、かなり?)、ミョンミンさんの思う自尊心ってこういう事なのかな。

以前、不良家族で共演したナム・サンミちゃんも最初にキャスティングされていたハン・チョエン氏の代役だったそうで、ミョンミンさんが「代役はチャンスだ」と助言したというような記事を見たことがあります。

俳優として演じるということを、どれだけミョンミンさん自身の中で大切にしているか・・・ですよね。
ほんとに素敵だし誇らしい人、ミョンミンさんだなー
Secret
(非公開コメント受付中)

*emu*さん
素敵な記事をありがとう~♪
なんかしみじみ「ミョンミンさんだな~」と嬉しくなります。
こういう事にこだわる俳優さんも多いんだろうね~
最初にキャスティングされなかったから、とかどうでもいいじゃん!とおもうけど^^;
だって代打を打てる位置にいるってことが大事なんだし。
場外にいたら代打すらまわってこないし。^^;
前向きに考えて「チャンスだ!」と思って、それを生かしてきたから
今のミョンミン氏があるんですね。
ほんとに誇らしいわ~v-347
mimさん♪

いつもミョンミンさんのインタビュー記事を読んでは、1つ1つ尊敬したり好きになっていく気がします。
もうだから最近は、記事がアップされまくってるので心が落ち着く暇がありません~(笑)

俳優さんの中にもいろんなタイプがあって当然だと思うし、否定するつもりもないんだけどね。
その中で何を自分の中で大切にするか、なんでしょうね。
ミョンミンさんはそこにブレがないので・・・。
私もその「そこ」を大事にしているミョンミンさんを、しみじみ大好きだなあ(照)と思うのですe-446
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
