<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
私の愛私のそばに MV
映画「私の愛私のそばに」のミュージックビデオが公開されました。

ミョンミンさんが先日レコーディングされた様子と、映画のメイキング映像で構成されています。
インタビューでは「正直、歌はあまり練習しなかった・・・」とおっしゃってましたけど、一生懸命に熱唱されてますよ♪
上手かどうかは・・・分からない(笑)でもきっと上手なんだと思う!味がある!!

何だか1度聴いたら忘れないメロディですよね。
私もふとした瞬間、口ずさんでいる時があります~。

この曲は、映画のOSTにも収録されるようですので楽しみですね

'私の愛内そばに'キム・ミョンミン,歌手にびっくり変身'大丈夫だ~''
映画'私の愛内そばに'製作会社映画四集側は8日劇中ルーゲリック病と死闘を行う種牛役を担ったキム・ミョンミンが直接呼んだ故キム・ヒョンシクの曲'私の愛内そばに'のミュージックビデオを公開した。

'私の愛内そばに'という90年代残念に命を終えた歌手故キム・ヒョンシクの遺作アルバムに収録されて,1991年ヒットした曲で,以後多くの歌手らによって,リメークされた程に切ないメロディと心を打つ歌詞が引き立って見える曲だ。

特に映画撮影当時キム・ミョンミンの熱演姿を現わしたメーキング映像がこの曲のミュージックビデオで作られて,ファンたちの目を引く。

製作陣は"映画の題名とも同一で歌詞内容が映画の中主人公らの心情を代弁するようなこの歌を主演俳優キム・ミョンミンが直接呼ぶようにした"として"キム・ミョンミンの音色で再誕生した'私の愛内そばに'というミュージックビデオ他にも映画見る方とOSTにも挿入される予定だ"と明らかにした。

一方'私の愛私の傍に'という意識と感覚はそのままであるままからだがますます麻痺していくルーゲリック病と涙ぐましい死闘を行う男種牛(キム・ミョンミンの方)と彼のそばを守る女指数(ハ・ジウォンの方)の感動的なヒューマン ストーリーを描いた作品で来る24日封切り予定だ。

記事はこちらから
ミュージックビデオは↑の元記事から観れますよ♪♪

いよいよ映画公開まで、あと2週間ほどとなりましたね!
前評判は上々のようで安心しましたが、沢山の方に観て頂けるよう祈ってます!!
Secret
(非公開コメント受付中)

emuさん あんみょん♪
MVは今朝会社に行く前に見てしまい、
しばらく立ち上がれなくなってしまいました。
なんと味のある歌声だこと!
バックの映像がまた泣ける。。
クゥ~。。。。
どうしてくれるのよ~って感じですね、もう。(^^ゞ

韓国の映画館をネットでいろいろ見てみましたがすでに予約できる映画館もあって、
いよいよって感じです。平日でも朝8時30分くらいから公開されるのでびっくりです。

とにかく本当に大ヒットしてほしいですね!
そして早く日本にも来てほしいです。
ジョンウなミョンミンっち
emuさん
アンミョン♪

このMVはやばいですーーーv-409
あれはジョンウのミョンミンさんが歌ってるよね。
MVを見ていて辛いとか哀しいという感情ではあるけど、
とにかく胸が締め付けられるような気持ちになります。
いっつも言ってるけど「ミョンミンっち私をどーしたいのー」って感じになっちゃいますう。

でも、さらっと歌もレコーディングしちゃうミョンミンさんもいいなあv-398
いや~…泣けるね~i-241
たぶん、もっと上手に歌おうと思えば歌えるし、加工もできるんだろうけど
そうする必要がないって判断なんじゃないかな…
そろそろ試写会情報入ってくるのかな?
う~、期待でぞくぞくします♪

*emu*さん、おはよ~♪

たまんないですよね
昨夜何回も何回も何回も聴いて(見て)
今朝もまた会ったら
ジョンウのところから帰れなくなっちゃいそうです
愛しさが募りすぎて、、、
困ったな~(笑)
SAMTAさん♪
あんみょん^^

朝一番にMV観られたんですね~。
1日中、ジョンウのことばっかり考えちゃったのでは??^^
そうですね、味のある歌い方・・・思いがたくさんこもってたんでしょうね。
ほんと私も、どうしてくれるのーー状態です(*^^*)

映画館ももう予約が始まってるんだ~!
たくさんの方に観てもらえれば本当に嬉しいし、ミョンミンさんの苦労も報われる気がしますよね。
日本にも来るという嬉しいお知らせ、早く聞きたいですね!!
happaさん♪
あんみょん^^

そっか、あれはジョンウだったんですね。
マイウェイの時と違うな・・・って思ったんだけど、そっか、納得です。

予告編の音楽も切なくていいなあと思ったんですけど、この「私の愛私のそばに」もすごく哀しいけれど、でもそれだけじゃない何かが感じれて素敵だと思いました。
ほんと、happaさんも「どーしてくれるのよー!」状態なんですね。
ナドゥヨ・・・e-446

うふふ、レコーディングの時の水色のシャツがよく似合ってて素敵でしたよね♪

mimさん♪

そうだよね、上手に歌う必要はなかったんだよね。
どれだけジョンウとして思いを込めて歌ったのか、それが大切だったんだよね。
ついつい、オンマ心がでて「上手に歌ってるかしら・・・」って心配になっちゃったよ(笑)

試写会の日程、もう決まってるんだろうね~。
ああ、ほんともうすぐなんだよね!!
一日ごとに、そわそわ感が増大してしまうよ~(>_<)
ルピナスさん♪
あんみょん^^

ジョンウが歌う「私の愛私のそばに」・・・切なすぎますね。
ルピナスさん、今日もジョンウに会ってきたのかな~?

辛く闘病している姿は、ほんとこっちも胸が痛くてたまらないんだけど、このMVの最後にジスに抱きしめられてるジョンウの笑顔が、見たことない笑顔っだったのでいっつもドキッとしてしまいます。
世界で一番幸せそうなんだもん・・・(涙)

ほんと愛しすぎてどうしましょうね~!
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
