<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
リベルタンゴ
そういえば昨日から、BSジャパンでベートーベンウィルスの放送が始まってるんですね!
公式サイト

夜8時からというのが、我が家的には何とも・・・微妙(笑)
でも週一回の放送だし、観れる時にはしっかり観たいと思います~♪

9月に入りスカパーでも、ぞくぞく新しいドラマも放送が始まりました

先日始まった「ファッション70s」を視聴開始したのですが、なかなか初回からぐいぐい引き込まれています。
朝鮮戦争(だと思う・・・)時代のお話なんですが、1話の終わりに戦乱の中である事情からファッションショーが行われるシーンがあるんです。

で、そのシーンで使われていた音楽がリベルタンゴ
そしてそのシーンで、ソン・オクスク氏がご登場されてるんです~。
もう勘のいいベバファンの皆さん、お分かりですよね(笑)

ソン・オクスク氏とりベルタンゴとくれば、当然私の脳裏にはこのシーンが・・・!!



あー・・・これはほんと名場面ですよね
私はリベルタンゴが前から好きだったので、この曲を聴くと自然とテンションあがります
指揮しながら、時たまちょっと(嬉しそうに)ヒヨンさんを見るカンマエも素敵だし~

で、ちょっと気になったのでファッション70sの監督を調べたら・・・
やっぱり!イ・ジェギュPDでした~!!
監督もリベルタンゴがお好きなのかな??
あ!今思い出したけど、ソン・オクスク氏のインタビューで監督とはファッション70sからのお付き合いだと読んだような・・・。

この動画を張り付けるのに、ベバの動画をまたいろいろ観ちゃいました。
最近はずっとネサギョに心持ってかれてたんだけど
あー・・・やっぱりカンマエ・・・・・好き

Secret
(非公開コメント受付中)

emuさん お久しぶりです^^

私も今ファッション70's録画中です。
でもまだ見てないんです。
友達が面白かったと言ってました。
最近映画もそうですが、ドラマも面白い作品が目白押しですね。
しっかし見る時間が足りません!
まずはミョンミン氏作品から制覇しないと^^
SAMTAさん♪
こんばんは~^^

わ!SAMTAさんもファッション70s録画中ですか^^
お友達も観られて、やっぱり面白かったんですね~。
これから楽しみに観ていきたいと思います♪

そうそう、ドラマも面白そうな新作が目白押しなんですよね☆
嬉しいんだけど、私も観る時間が足りなくなりそう・・・。
ただでさえ、スンシナも白い巨塔も滞っちゃってるのになあ~(>_<)
いかんです・・・(笑)
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
