<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
ベバ三銃士
キムミョンミン-チャングンソク-キムヨンミン'ベバ3銃士'、秋の映画館激突 記事はこちらから
MBCドラマ'ベートーベン ウイルス'に共に出演した男俳優3人衆が秋劇場街で激突する。

'ベートーベン ウイルス'でカンマに逆に賛辞を受けたキム・ミョンミンと若い音楽天才(天災)カン・コンウ駅のチャングンソク,カンマエのライバルであり世界的な指揮者チョン・ミョンファン駅のキム・ヨンミンが9月劇場街で善意の競争を広げる。

一番最初に観客と会う俳優は実話を土台にしたスリラー'イテウォン殺人事件'(10日封切り)のチャングンソクだ。

チャングンソクは劇中イテウォン ハンバーガー店で理由も分からないまま無惨に殺害された学生チョ・チュンピルの殺人容疑者で逮捕されるピアスン役を担った。

韓国人お母さんとメキシコのお父さんを置いた混血児のピアスン役を担って,チャングンソクは流ちょうな英語実力をお目見えする一方胸の内を表わさないで事件を迷宮で抜かす二重的なキャラクターを消化して,良い評価を受けた。

ドラマ'白い巨塔' 'ベートーベン ウイルス'で'延期(煙,演技)天才(天災)'というニックネームを得たキム・ミョンミンは映画'私の愛内そばに'でルーゲリック病にかかった患者役を消化するために短期間に20kgを減量する苛酷なキャラクター没入で話題を集めた。

キム・ミョンミンは映画の中で単に不治の病にかかって死んでいく人物を新派的に延期(演技)するのではなく不屈の意志で病魔と死闘を行う限り人物の感動ドラマを広げるとみられることと期待を集める。

また演劇舞台と独立映画で優れた演技力をお目見えしたキム・ヨンミンはチョ・スンウ・水際主演の'花火のように蝶々のように'で水際が延期(演技)した明成(ミョンソン)皇后の夫であり朝鮮の最後超姑従を延期(演技)した。

キム・ヨンミンは劇中明成(ミョンソン)皇后水際と護衛武士チョ・スンウの愛をより一層切切であるようにさせる高宗(コジョン)役を担って,明成(ミョンソン)皇后ミン・チャヨンの孤独さを無視したまま後宮らを追いかける姿を演出する。

一方'私の愛内そばに'と'花火のように蝶々のように'は24日同日封切りする。



9月です!
いよいよ「私の愛私のそばに」の封切月になりました!!

「ベバ三銃士」というネーミングがおもしろくて、記事を挙げてみました

2009090216302578379_1.jpg

まず10日にグンソク君出演の「梨泰院殺人事件」が公開されます。
そして24日にはウリミョンミンさんの「私の愛私のそばに」キム・ヨンミン氏(ベバではカンマエのライバル、ミョンファン役)出演の「炎のように蝶のように」が同日公開されます。

グンソク君はまたガラッとイメージチェンジですね~さすがです
個人的には明成皇后をスエ氏が演じる「炎のように蝶のように」もすっごく興味がありますが・・・

やっぱりここは、ミョンミンさんファンとして
ネサギョ、ファイティーーン!!!です
Secret
(非公開コメント受付中)

emuさん
あんみょん♪

Mnetワイドダイジェストでミョンミンさんとジウォンちゃん見られました。
教えていただいてありがとうございました。
動いて話すミョンミンさんとっても素敵で!
とくに、このインタビューのミョンミンさんめちゃくちゃ素敵に見えますe-266
リラックスしてるせいかしら?

ベバ三銃士と形容されるぐらいベバは愛されたドラマなんですね。
私、けっこうミョンファン先生好きでしたi-230
かわい子キャラでしたもんね。
三人三様の作品なので競合しないといいですね。

もちろん私たちは「ネサギョ ファイティーン」です。

ベバ上映会は小さめのスクリーンでもさすがに映画館なので、それぞれの俳優さんの細かい表情の変化なんかもよく見えて面白かったです。
私の並びに座っていた方たちも終始笑っていて面白そうに見てくださっていました。

全話映画館で見たいな~などと思ってしまった。

もちろん、ウリミョンミンさんは素敵!素敵!素敵!でしたよ。
最近は動くミョンミンさんを見る機会が多くなったせいか、ミョンミンさん熱は上昇するばかりです。
*emu*さん、おはようございま~す♪

ミョンファン役のヨンミンさんって、けっこうハンサムだったんですね。ミョンファン好きなキャラだった~。グンソクくんもがんばってるんだ~♪

3本ともみたいですねえ。といっても韓国いけないけど。ネサギョ、ファイティーーーン!!!ですね。

今日はペバ日本版DVD届くのでゆっくり見ようっと
掲載どうもで~す!
happaさん♪あんみょん♪♪

わー!Mnetワイド観れて良かったです~e-420
素敵でしたよねe-415
私はやっぱりトッポッキのことを突っ込まれた時のリアクションが好きです~e-349

ベバ三銃士は初めて聞いたけど、ドラマが終わって結構たつのにまだベバを持ってこられるのは、やっぱりベバがすごい人気だったからですよね!
私は最初ミョンファンは絶対嫌な奴キャラだと思って疑ってなかったのですが(笑)意外や素敵キャラでしたね~♪

ベバを映画館で観るなんて、考えてみれば贅沢なことですね~☆
お客さんの反応も良かったようで嬉しいですね!
ほんとカンマエががんがん出てくる2話以降も上映してくれればいいのに^^

私もミョンミンさん熱はとどまるところを知らないです~e-266
真琴さん♪
こんばんは~^^

そうですね~ミョンファンはちょっとおちゃらけキャラでしたけど、こうやって見ると二枚目要素もありますね(笑)

グンソク君も精力的に頑張ってますね!
今は主演ドラマ撮ってるようですし、いろいろ演じ分けれる役者さんなんだな~って改めて思います☆

私も韓国行けないけど・・・応援する気持ちは満タンです(笑)
ネサギョファイティーーン!!

あ!真琴さんはベバDVD購入したんですね!!
すごーいe-420これからはカンマエと夜な夜なデートですねe-266
ぷぷ、指揮者三銃士だ~♪
う~ん、こうしてみると、ベバって贅沢なキャストだったんだね~!
私も3本とも観たいわ~、韓国に住んでたら行くと思う!
スエちゃんとキム・スンウ氏観たいし~。
でももちろんネサギョは別格、ファイティ~ン!!
関係ないけど、ハイドゥンもビョンホン氏の「アイリス」に出演決まったんだよね。
がんばって~^^
mimさん♪

私も韓国に住んでたら絶対行くよ~!
毎週通うわ~!!
でもグンソク君のは、ちょっと苦手系かもなあ・・・^^;

そういや指揮者三銃士だね(笑)
私、ヨンギ氏入れたって~って思ってたけど、それじゃ入れないわね(笑)
あ、ハイドゥンはアイリスでハッカーの役だったっけ?
彼女も新人さんなのに、次々大作に出演できてすごいね~。
みんなそれぞれファイティーーン!!
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
