<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
立ち食いソバ
ミョンミンさんが表紙&インタビューの載っている「韓国語ジャーナル23」を購入しました

基本、韓国語のお勉強のような本なので、しっかり読んでないのですが(というか分からない・・
韓国のことがいろいろ紹介されてたりして楽しそうです。

ミョンミンさんのインタビューは、「白い巨塔」関連のお話と俳優としてのお話でしたよ。

そしてこの本はCDがついていて、なんとミョンミンさんのお声でメッセージも収録されているんです
実は・・・これ目当てで買いました(笑)
まだ聞けてないので、一人の時にじっくり聞きたいと思いまーす


それでこの本の編集後記に注目すべき発言が!!(←大袈裟)

『日本の印象を聞かれた韓国の芸能人がよく語るけど誌面に反映されないコメントとして
駅の立ち食いソバ屋のうどんがウマイ!というのがある』そうです。

そして・・・
なんと表紙のミョンミンさんもゲキシブなお声でそうおっしゃってました(萌)』だってーー!

なんですとーー!!(笑)

た、確かに日本料理でうどんが好きとは言ってたけれど
それが駅の立ち食いソバ屋さんのだったとはー(いや、それだけじゃないだろうけど・・笑)

確かに立ち食いソバ屋さん、美味しいです。認めます。
でも、想像できない~。
ミョンミンさんが大きい体をかがめながら、おうどんを食べている姿が(笑)
でもなんか可愛い~~
じゃ、好みのお味はやっぱり関東風なのかな?
Secret
(非公開コメント受付中)

なっ、なんですとーーーーっっっ!!
ミョンミンさんが駅でうどんを立ち食いですとーーーっっ!

未確認情報ですが、ミョンミンさんの奥様のお姉さまが日本に住んでるんですってね
だからミョンミンさんってば妙~に日本に詳しかったりしません?
う、嬉しすぎる~~e-266
ねー!立ち食いですよ~(笑)!!
どうやって、そこに入って食べてみようと思ったのかな?美味しそうな匂いにつられて??
これから立ち食いソバ屋さんに注目してしまいそう(*^m^*)

そうそう、奥様は日本に留学もされてたらしいし、日本には詳しいのかも♪
日本でデートとかもしたのかなあ・・・と書いてみてちょっと落ち込む・・・・(笑)
立ち食いそばe-269
関東風のお味しか知らないってなら、
私が関西風をご馳走しましょうe-348
いっちょ、駅のそば屋でも開きますかぁ…(笑)
ご家族デートでもいいですv-3533人で来店してくれるんなら、開店しますよe-343v-355

ふふふ。この発想!いくらでもアホになれますねv-356
おそば食べたくなりましたv-218
utataさん♪

私もおすすめは絶対関西風~i-271
そして、おうどんをお持ちしたいなあ(笑)

・・って私もいろんな想像がふくらみまーす♪♪いひひ。
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
