<<10  2010,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
第31回青龍映画賞
2010112601002773600169461.jpg

青龍映画賞でのミョンミンさんでーす

動画も見せてもらいましたが・・・
いやーやっぱり素敵~~!!!
月並みな感想ですが、ウリペウ完全かっこいいです

落ち着いていて余裕があるんだけど、大女優カン・スヨン氏のお隣に居る姿はなんとなく可愛く見えたり・・・。
いやはやもう、目がはーとになっちゃいました


だけど、ちょっとやっぱり物足りなーい(笑)
ジウォンちゃんとのツーショットが見れると思ったのになあ~。

2010112601002782300169901.jpg

こーんな可愛いドレス姿だったのに!
最近、黒のドレスばっかり見ていた気がするのですごく新鮮♪

まあ、あのハンドプリンティングでのジウォンちゃんの爆笑っぷりをみた主催者の方が
ミョンミンさんとプレゼンターを組ませちゃったら、また笑い上戸が始まって放送事故になりかねないと(笑)判断されたのかもしれませんね


ところでカン・スヨン氏もミョンミンさんの新作映画に触れてくださっていたようですが、名探偵さんはもう事件を解決されたのでしょうか?
来年の青龍では、また主演男優賞に名探偵さんがノミネートされれば嬉しいですね~

私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
