<<06  2010,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
祝!パサ封切!!
遅くなりましたが、7月1日に待ちに待ったミョンミンさんの最新作
「破壊された男」が封切公開されました~!!
おめでとうございます

'破壊された男',二日の間20万-韓ボックスオフィス1位 元記事はこちら
キム・ミョンミンの映画‘破壊された男’が平日二日の間20万観客を動員した。 現在の封切りしている韓国映画ボックスオフィスでは1位を走っている。

映画振興委員会入場券統合コンピュータ・ネットワークの集計によれば、1日封切りした映画‘破壊された男’は2日9万 7517人の観客数を加えて18万 1916人の累積観客数を記録した。

'破壊された男'は誘拐されて死んだと思った娘が8年後殺人魔とともに現れて、そういう娘を救うためにお父さんが必死の死闘を行う映画でキム・ミョンミン、オム・ギジュン、パク・ジュミなどが出演する。

同じ期間1位は‘シュレック フォーエバー’で14万 8411万の観客数を加えて21万 9777人の累積観客数を記録した。
2位はトム・クルーズ主演の‘ナイッ&デー’で11万 90人の観客数を加えて101万 3690人の累積観客数を動員した。
以後4位は‘飽和の中に’、5位は‘気まま前’、6位は‘素足の夢’順だった。


ちょっと詳しくは分からなかったけど、韓国映画の中ではボックスオフィス1位だったという事でしょうか。
やっぱり韓国でもハりウッド強しなんですね~(>_<)

でも平日の1日2日で20万人観客動員したのなら、上場の滑り出しといった感じなんでしょうね
この土日でまたどのくらい集客できるか、楽しみだしドキドキしちゃいますね~!!
ルピナスさん、SAMTAさんファイティーン^^

そしてミョンミンさんは舞台挨拶に全力投球されるようです

<破壊された男>、キム・ミョンミン、オム・ギジュンなど3日間舞台挨拶 元記事はこちら
<破壊された男>が3日間ソウル14個劇場で監督と俳優らの舞台挨拶を進行する。

舞台挨拶は7月2日から7月4日まで主演俳優キム・ミョンミンとオム・ギジュンが直接参加する。

<破壊された男>は予告篇、ポスターが公開される時ごとに各種ポータルサイト検索順位1位はもちろん、インターパークで進行したポールで今年の夏最も期待される映画で選ばれたことがある。

特に封切りに先立ち進行された‘全国5大都市リレー示唆’は全国的に爆発的反応を引き出した。

観客らの熱い関心に力づけられて映画<破壊された男>は今週ボックスオフィス前売り順位で<シュレック フォーエバー>、<ナイッ&デー>に対抗して韓国映画中前売り率1位を占めてそのどの作品より興行に対する期待が大きい作品と指折り数えられている。

映画<破壊された男>の舞台挨拶は今日から7月4日まで約3日間ウ・ミンホ監督、キム・ミョンミン、オム・ギジュン、子役俳優キム・ソヒョンと共にソウル市内14個映画館で進行される。

親筆ポスター贈呈およびキム・ミョンミン、オム・ギジュンが直接購入した帽子を抽選を通じて分ける行事など主演俳優が準備したびっくりイベントを実施して熱い反応を引っ張ってきたことで有名な映画<破壊された男>の舞台挨拶が今回はどんなイベントで観客らを楽しくするのか期待を集めている。

映画<破壊された男>は誘拐されて死んだと思った娘が8年後、‘そいつ’と共に現れてその娘を救うためのお父さんの必死の死闘を描いた映画だ。


舞台挨拶は明日まで行われるんですね~。
ルピナスさん達、無事ミョンミンさんにお会いできたでしょうか??

そうそう、試写会リレーではサイン入りの帽子やポスターをプレゼントされたりしたんですよね^^
で、今回の舞台挨拶では!

201007022156041003_1.jpg
201007022150221003_1.jpg

な、なんとー!!
さんの貯金箱が空を飛んでます!!!(笑)

なぜに豚さんなんでしょうね~??^m^
でもなんか可愛い

私はもちろん青い豚さん希望でーす(*^m^*)
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
