<<08  2009,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
ご無沙汰です!!
みなさん、あんみょん♪♪
すっかりご無沙汰をしてしまいました~
家の事情でブログを更新できないまま、その上パソコンも開くことができないまま「私の愛私のそばに」の記念すべき公開日を過ごしてしまいました、とっても残念な(笑)emuです・・・

まずはまずは・・・私も言わせてください~!
ミョンミンさん、「私の愛私のそばに」の公開おめでとうございます!!

ミョンミンさんの思いをありったけ込めた映画が無事公開されて、そして韓国の皆さんにも沢山観ていただけているようで、とってもとっても嬉しいです


私も公開前日は、それはドキドキして過ごしていましたよ~。
出来る事なら皆さんと一緒に盛り上がって公開日を迎えたかったけど、これから遅ればせながら「ネサギョ・ジョンウ沼」に嵌っていく覚悟です(笑)

たくさんのミョンミンさんやジウォンちゃんの素敵なインタビュー記事も挙がっているようなので、順番に読んでいきたいとも思っています。
これはおすすめ!なんていう記事なんかあったら教えてくださいね♪
あー忙しくなりそう~!!

でも家の事情もまだ落ち着いてはいないので、すこしのんびりペースの更新になるとは思いますが
皆さんどうぞ置いてかないでね~(笑)
でも、更新せずにはいられなかったりして・・・

PYH2009091604730001300_P2.jpg
あーとっても素敵な笑顔ですね♪癒されるわー
今頃、どんな気持ちで過ごしてらっしゃるのかな~
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
