<<06  2009,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
Gee
で、少女時代と言えば・・・(笑)
百想の授賞式で、「Gee」を歌って祝賀舞台を務めてましたよね♪

あの時、ミョンミンさんはどんな顔して見てたのかな~?
ぼーっと(失礼)見てるふりして、実は次の撮影のこと考えてたのかな~?なんて想像して笑ってましたけど・・・

こないだの「百想の舞台裏」で、少女時代を見るナムジャ達が紹介されてましたね(笑)
F4の皆も嬉しそうな顔しちゃってたし、チョ・ミンギ氏@李舜臣の王様に至っては張り切って動画なんか撮っちゃってるし~!

全く・・・男って若いカワイコちゃんにはほんと弱いのよね~なんて思って観てたら
映りましたよ、ミョンミンさんの座ってるテーブルも♪ちょこっとだったたけど

で!ウリ・ミョンミンさんの反応はと言えば
び、微動だにしてないし~~~(笑)

い、いえ・・・後ろ姿だったから、顔はにっこりしてたかもしれないです
でもじーっと座ってらっしゃいました、面白いくらいに
お隣のイ・ジュンギ君は若いだけあって、ちょっとノッてる感じだったですけどね~。

もーほんと期待通りのミョンミンさん、そんなあなたが
大好きでーーす

でもでもミョンミンさんのテーブルは1番前にあったし、そんな真ん前ではどんなリアクションもできないですよね(笑)
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
