<<05  2009,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
花中年の定義
ずいぶん花中年にこだわってるようですが・・・(笑)
花中年の定義(?)をあげている記事がありました。

単純にハンサムだったとすべて花中年ではない. 花中年は可愛気, セクシー, 温もりのような形而上学的な美徳を含む. 大韓民国ワンソ花中年は誰であり, 彼らの優越な条件は何だろう. 
元記事はこちら

其の一 花中年の基本ベースはおじさんみたいではない「おじさん」である
其の二 花中年は年輪の付けだす老練味がなければならない
其の三 花中年は余裕のあって暖かい、大企業社長息子である
其の四 花中年は‘それと無く’可愛い
其の五 花中年はセクシーだ

・・・なんだそうです~。
でもまあ、言わんとすることは分かります。
確かにこんなアジョシが実際いたらカッコイイと思いますもん。
はっきり言って完璧ですよね~。

で、花中年は33~45歳の男性が当てはまるらしいので、ミョンミンさんはどストライクでした
でも、ミョンミンさんは中年じゃないと思う・・・(しつこい?)

しかしこの記事を読むとミョンミンさん本人ではなく、カンマエが大方イメージされているような・・・。
役のイメージって後々まですごく残っていくんだなあって、改めて思いました。
まさに、キム・ミョンミンシンドロームは無かったって感じですかね
まあ、私の中ではシンドロームおこりまくってますけどね(笑)

myungmin_.jpg モシッソヨ~
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
