<<03  2009,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
高めあって
「私の愛私のそばに」でミョンミンさんと共演している、ハ・ジウォンさんについての記事が挙がっていました。

ハ・ジウォン 目つきが変わった 元記事はこちら

ハ・ジウォンは現在釜山で映画 ‘私の愛私のそばに’の撮影に盛んでいる. ‘私の愛私のそばに’の一関係者は “ハ・ジウォンが金明敏と胸が痛むメロ演技を広げながらこの前と全く変わった深くなった目つきで熱演を広げている”と明らかにした.

“現場でほとんど NGがなしに撮影がなだらかに進行されているし迫真表監督はもちろん相手役に出演する金明敏とも良い呼吸を引き続いている”と付け加えた.



素敵な俳優さん同士が、お互いの演技を高めあっている様子が伝わってきますね。
目つきが変わったって、きっと愛情が深く溢れ出してるような感じなのかな~なんて思ってしまいます。

今は撮影もだんだん終盤に向かっているのだろうし、ジョンウとジスには過酷な運命が待ち構えています。
ジウォン氏もミョンミンさん同様に、きっとジスその人そのものになっているんだろうな。

いったいどんなにすごい映画に仕上がるんでしょうか・・・。
なんか想像するだけで、胸がいっぱいになってきます~。

日本で観れることはできるのかな。
たとえ韓国語が分からなくても、韓国上映時には私も韓国へ飛んでいきたい気分です
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
