<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
100グラムあたりです
ミョンミンさんのドキュメンタリー、観るたびにクスって笑ってしまうシーンがあります。

マネージャーさんとお買いものを済ませて、ホテルの部屋に戻ってきた時
ミョンミンさんが、ドレッシング?の表示カロリーを見て
「ひーー155カロリーもある!」っておののいてたら

「100グラムあたりです」

と冷静につっこむマネージャーさん(笑)
このやりとりが何度見ても、ツボに入ってしまいます

そりゃ、ミョンミンさんにしたらカロリーを気にして気にしている時だったから
ドレッシングごときに、そんなカロリー使ってられないって思ったんでしょうね~。

でもその後、ホテルのキッチンで一人お豆腐をゆでて食べているミョンミンさんを観たら
これまたいつも、妙に切ない気持ちになってしまいます・・・。

もう今は、そんな心配しなくて済みますけどね♪


ミョンミンさんは昨日のCM撮影、無事に終えられたでしょうか
いつ頃からOAになるのかな~。
どんなCMになっているのか楽しみですね!
元気な姿が見れれば、幸せでーす
じんわりと
Mnet版「キム・ミョンミンはそこにいなかった」
しっかりと字幕を読みながら、ミョンミンさんの言葉も感じつつ観させてもらいました。

うん・・・やっぱりミョンミンさんはすごい俳優さんです。
たくさんの俳優さん達をみてこられた監督さん達が、ミョンミンさんが演じている時は
その役そのものにしか見えないって言ってましたよね。
それって本当にすごい事なんだと思います。

そして、たくさんの涙や痛みを経験した辛かった下積み時代があったからこそ
ミョンミンさんは、強く温かくまっすぐな俳優さんになったんだなって改めて思いました。

俳優同士の中でもあいつは演技の巧いやつ、と認められたい
それが夢だとミョンミンさんはおっしゃってましたが、その夢しっかり叶ってると思いますよ。

女性のPDさんが、目に見えて深刻に体重を落としてるけど決して周囲を不快にさせないって
こんな状況であっても周囲に対する配慮だって、話してらしたのがすごく心に響きました。
ミョンミンさんって、やっぱりいつもどんな時でもそういう人なんだなあって・・・。

だからなんでしょうけど、監督さんが自ら薬草を煎じてお水を作ってくださったり、無気力にならないように楽しい音楽をかけようと配慮してもらったり(耳には届いてるけど頭には届いてなさそうだったけど・・・苦笑)
ミョンミンさんって現場のスタッフに愛されてるんだなあって、とっても嬉しくもなりました。

お家でのインタビューで、リビング?にはほとんど居ないんですって?と聞かれた時も
「撮影だから正直に答えないとだめですね」って笑いながらお話されてましたが、
テレビだからって自分を飾って見せようとしない、そんなミョンミンさんが私は大好きだなあって思いました

ルーゲリック患者の方と面会されてた時、最後に出てこられたおじいさんはきっともう体は動かなくなっていて・・・
でも意識はしっかりあるって、きっとミョンミンさんは分かってたから
「僕イ・スンシンですよ。覚えてますか?映画観てくださいね。元気だしてくださいね。」って優しく話しかけてたんだろうな・・・。
とっても辛い病と闘っている方たちにお会いして協力を得たからこそ、ミョンミンさんもあそこまで辛い減量ができたんじゃないか、そう思いました。

このドキュメンタリーは「俳優キム・ミョンミン」をクローズアップして作られていると思いますが
その節々に私は「人間キム・ミョンミン」を感じることができて、すごく幸せな時間でした。

今回はおいおい泣いちゃう感じじゃなくって、でもずっとじんわり涙が滲んでくる・・・そんな感じで観てました。

そして今回もやっぱり・・・
ミョンミンさんのまつ毛が気になって気になって(笑)
ほんとに可愛いまつ毛だなあ~
ふとした疑問
来週6月3日にせまってきた、Mnet版「キム・ミョンミンはそこにいなかった」
めっちゃ楽しみ~♪♪とうきうきしてましたが、ふと疑問に・・・。

放送日 6月3日(水)午後9:00~10:00ってなってますけど
これって一時間枠の設定ですよね?

ミョンミンさんのドキュメンタリーって1時間内で収まってたんでしょうか?
1時間で収まってたとしても、結構カツカツの放送になりそうな気が・・・

でもKNTVでは、22:10~23:25の放送予定なんですよね~

まさかカットってことは無いと思うけど、ちょっと心配になってきました~

img_36.jpg 私も心配だ・・・。
KNTVでも!
ミョンミンさんのドキュメンタリーが、KNTVでも放送決定したみたいです!!

キム・ミョンミン特集~MBCスペシャル~
6/23(火)後10:10~
詳しくはこちら

Mnetより少し遅れての放送ですが、2局にわたって放送されるなんてすごいですね
私はどっちも録画しちゃいますー(笑)


話は変わって・・・
みなさん楽しい連休をお過ごしでしたか?

私は風邪をひいてダウンしてました
寝正月ならぬ寝GWです

久しっぶりに39℃超えの発熱で、しんどかったです~(涙)

夜は家族から隔離されて寝ていたのですが(インフルじゃないのに・・・)
高熱にうなされながら、一人で寝る心細さったらないですね!!
励みに何回、携帯の待ち受けミョンミンさんを見たことか・・・(笑)いや、ほんとに。

カンマエも倒れた時、きっとペ・ヨンギやヒヨンさんの優しさが身にしみたことでしょう・・・。

体調を崩しやすい時期ですので、どうぞ皆さんも気をつけてくださいねー


というわけでこの数日
すっかりミョンミンさん切れしてしまったので、実はこれが一番辛かったり・・・(笑)
これから満タン補充してきたいと思いまーす
放送決定!!
やりましたー

先日放送されたミョンミンさんのドキュメンタリーと、ベバのスペシャル番組
Mnetで放送が決定しましたーーー!!

キム・ミョンミンはそこにいなかった
6月3日(水)午後9:00~10:00放送(再放送あり)
詳細はこちら

「ベートベンウィルス~愛と情熱のシンフォニー~」スペシャル
6月4日(木)午後9:00~10:15放送(再放送あり)
詳細はこちら

公式ファンクラブにもお知らせがでていましたね!
ほんとに嬉しいです~♪♪
まさかこんなに早く放送が決定するとは思っていなかったので
正直、秋頃までには何とか・・・と思ってました

これも熱心に掲示板へカキコしてくださった皆さんや(私はお手伝いできなくて・・・)
リクエストクリックの賜物ですね♪ほんとに良かった

ただ、番組案内のところに
「絶対注目!トキメキ韓流スター キム・ミョンミン大特集」って書いてあって(苦笑)
いやいや、先日ミョンミンさんがお話されてた内容と逆行してるんじゃ・・・という気もしなくはないですが

でもいいんです!!いいのか
だってまた、とっても素敵で優しくて可愛くて真摯で誠実で正直な(ベタ褒めか!)
ミョンミンさんにまた会えるんですからー
切なくなるシーンもいっぱいあるけど・・・ね。

6月まで例え嫌なことがあっても、これで乗り越えられますっ(笑)!!

そしてなんと
花よりも美しく」も同じくMnetで6月から放送決定したそうです
Mnetさん、ノムノムコマオーー!!
私も今回はインチョル目線で、しかと見届けたいと思ってます


さー!
今日はこの後、KNTVで「不滅の李舜臣」が放送開始されます!!
ミョンミンさんの運命の出世作、TVの前で正座して観させていただきますっ。
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
