<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
私の愛私のそばに 日本公開
はー間に合いました!
今日中にこのエントリー上げられないかと思って、あせっちゃいました(笑)

本日2月5日「私の愛私のそばに」が日本で公開を迎えました

正直ずっとネサギョが日本で公開されるということが、実感としてなかなかわかなかったんです。
昨日の夕刊で「私の愛私のそばに」の広告をみても不思議な気持ちがして・・・。

でもほんとに今日なんですよね。
東京ではSAMTAさん達が合同観覧してるんですよね。

今日出先で携帯からルピナスさん、SAMTAさんのエントリーを読んで、そこで初めてじわじわーっと実感がわいてきたんです。
51076_S38_165241.jpg


「私の愛私のそばに」は私がミョンミンさんのファンになって、撮影をしているミョンミンさんを同時期に応援することができた初めての映画です。
もう皆さんご存じのようにネサギョの撮影中は過酷な減量をされているミョンミンさんの体調が本当に心配で、クランクアップがすっごく待ち遠しかったのを覚えています。
自分が美味しいものを食べるのを、すごくミョンミンさんに申し訳ない気持ちになったりしてましたね。

そして無事に(ミョンミンさんの体調は最悪だったけど・・・涙)クランクアップを迎えて、映画もメロー映画としては良い観客動員数も残せましたよね。
作品としてもミョンミンさん、ジウォンちゃんの演技が評価され2人で夢のようなW受賞も成し遂げられました。

撮影後はひたすらミョンミンさんの体調が元にもどるよう祈って祈って・・・。

ミョンミンさんの努力やご家族、周りの方たちの協力でどんどん回復なさって本当に安心しました。
ずっと精力的にお仕事もこなされたし、今韓国で「朝鮮名探偵」が大好評で上映中なんて、なんだかあの頃から考えたら夢みたいな気持ちもします。

ほんとにミョンミンさんが元気になって良かったな。
今だから言えるけど、ミョンミンさんが死んじゃうんじゃないかと思って泣いたこともありました^^;

そんなミョンミンさんにとっても、そして私達ファンの皆にとっても思い入れのある映画
「私の愛私のそばに」が日本で公開を迎えることができて、なんだかとっても今(やっと、笑)・・・感無量です!

2009082509144612718_1.jpg


日本で「私の愛私のそばに」がどのような結果を残すか、それは正直分かりません。
だけどご覧になった方皆さんの胸に、何かあったかいモノを残せる映画であることは間違いないと私は思います。

だからやっぱり一人でも多くの方に観てもらえたら、こんなに嬉しい事はないですね。
そしてミョンミンさんが本質をずっと見つめながらジョンウを演じたことが、日本でもALSで苦しんでいる方達の希望の光になったら。
きっとミョンミンさんも喜んで下さると思います^^

「私の愛私のそばに」がんばれーーー!!!日本風に・・・(笑)
あと50日
SAMTAさんちでもご紹介されていましたが
「私の愛私のそばに」日本公開まで、あと50日になりました!!

でもまだ正直、実感が湧かない気持ちもあります^^;
ミョンミンさんの映画を日本でちゃんと字幕付きで観れるなんて、なんだか贅沢な気持ちがして(笑)
TUNAMIのように吹き替えだったら・・・こけます

ジョンウとジスの切ない姿をみるのは、やっぱり辛いです。
またいっぱい泣いちゃう気がしてます。
でもまぎれもない2人の愛の物語を、今度はおっきなスクリーンで観れるのは幸せな気もしています。

沢山の方に観ていただいて、そんな気持ちを分かちあえたらいいなあと思ってます!

楽しい再会
昨日16日に、青龍映画祭のハンドプリンティング行事が行われました

720a73ff693aa5a1946e1f1aa69ee1ef.jpg
素敵~~

ダブル主演賞のミョンミンさんとジウォンちゃん、そしてキム・ヘスクオンマにチング氏、パク・ポヨンちゃんが参加されました。
ジウォンちゃんとも1年ぶりになるのかな?
久しぶりの再会ですね♪

1664_L_1289887802.jpg
2人が並んで座っている姿をみると、なんとなく嬉しくなるのはなぜでしょうか(笑)

とっても楽しく行事が執り行われたようで・・・
2.jpg
一同爆笑!!

20101116181346_4ce24b4a999b5.jpg
PP10111600078.jpg
何がそんなに面白かったんでしょうか~~(*^m^*)
見てるこちらまで笑顔になってしまいますね♪♪

一緒に行事に参加されたペンの皆さんに、手を見せてくれているのかな?
可愛いですね~
201011161529561003_1.jpg

元気で楽しそうなミョンミンさんがいっぱい見れて、とても幸せいっぱいな気持ちになりました
映画祭当日のプレゼンターも楽しみになってきましたね!!
おめでとう♪♪
26日に百想芸術大賞の授賞式があったんですね。

ウリジウォンちゃんが、「私の愛私のそばに」で映画部門の最優秀演技賞に輝きました~
ジウォンちゃん、本当におめでとうございます!!

欲を言えば・・・。
ミョンミンさんとのカップル受賞で青龍に続いて2冠に輝いてほしかったけど(笑)
なんでうちのミョンミンさんは、エントリーすらされてないのよ・・・(>_<)

でもそれだけジウォンちゃんがネサギョの中で輝いていたという事で、それはミョンミンさんファンとしてもとっても嬉しい事ですね
また今回も、受賞コメントなのかな?
ミョンミンさんに感謝の気持ちを表してくれて、本当にありがとうございます^^
これからもずっと可愛らしく、素敵な俳優さんでいてくださいね~!

20100326_1269602636_2.jpg
今回は随分大人っぽいドレスですね~(*^ー^*)

ハ・ジウォン,‘青龍’に続き‘白想’の女神登板 記事はこちら 
俳優ハ・ジウォンが第46回百想芸術大賞で映画部門女最優秀演技賞を受けた。

百想芸術大賞授賞式は26日午後8時からソウル,南山(ナムサン)国立劇場ヘオルム劇場で俳優キム・アジュンとコメディアン イ・フィジェの進行で幕を上げた。 この日授賞式にはハ・ジウォンをはじめ,イ・ビョンホン・コ・ヒョンジョン・ソン・イェジン・下情右などトップスターらが参加した。

映画‘私の愛私の傍に’で‘授賞式の花’である女優の最優秀演技賞を受けたハ・ジウォンは“痩せながら大変な演技呼吸を合わせた俳優キム・ミョンミンに感謝するという言葉を伝えたい。”と話した。 昨年青龍映画賞でも‘私の愛私の傍に’で主演女優賞を受けたハ・ジウォンは主演女優賞2冠王の気炎を吐いた。

第46回百想芸術大賞受賞作および受賞者

映画部門
▲大賞=ユン・ジェギュン(海雲台(ヘウンデ))
▲作品賞=国家代表
▲監督賞=張勳(義兄弟)
▲最優秀演技賞=ハ・ジョンウ(国家代表)・ハ・ジウォン(私の愛私の傍に)
▲新人演技賞=イ・ミンギ(海雲台(ヘウンデ))・チョアン(キングコングを入る)
▲新人監督賞=イ・ホジェ(作戦)
▲シナリオ賞=チャン・ミンソク(義兄弟)
▲人気賞=チャングン席(イテウォン殺人事件)・チェ・ガンヒ(愛子)

TV部門
▲大賞=コ・ヒョンジョン(善徳女王)
▲作品賞=KBS2アイリス(ドラマ)・MBCアマゾンの涙(教養)・MBC屋根突き抜けてハイキック(芸能)
▲演出賞=鼓動では・キム・ミンシク(MBC内助の女王)
▲最優秀演技賞=イ・ビョンホン(KBSアイリス)・キム・ナムジュ(MBC内助の女王)
▲新人演技賞=キム・ナムギル(MBC善徳女王)・ファン・ジョンウム(MBC屋根突き抜けてハイキック)
▲新人演出賞=幽玄期(KBS2勉強の神)
▲芸能賞=パク・ソンホ(KBS2ギャグコンサート)・剛柔米(KBS2ギャグコンサート)・アン・ヨンミ(KBS2ギャグコンサート)
▲脚本賞=チョン・ソンイル(KBS2チュノ)
▲人気賞=イ・スンギ(きらびやかな遺産)・ユナ(シンデレラマン)

共同部門
▲インスタイル特別賞=ソン・イェジン
▲功労賞=故ペ・サムニョン
マナー手
ジョンウがピースしてるーー!!
マナー手より、そっちに最初気がいっちゃいました(笑)

201002051808521010_1.jpg
佳人“キム・ミョンミン‘マナー手’に感動”熱烈なファン  記事はこちらから 
Brown Eyed Girls佳人が俳優キム・ミョンミンのファンとし愛情を誇示した。

佳人は先月30日自身のミニホームページにキム・ミョンミンとの写真を掲載した後"誰が妻帯者アニレルカボァ.. マナー手でしょうか。 それで私がさらに兄さんファンです"と書いて,ファンを表わした。

佳人は昨年キム・ミョンミン,ハ・ジウォン熱演の映画'私の愛私の傍に'に助演で出演して,演技者に変身した。 この写真は映画スタッフ,俳優らと共に取った写真の中の一つだ。

彼女はこの写真を掲示して妻帯者キム・ミョンミンが自身の腰を腕でまいたが手は当てないマナーを見せて,感動したことを告白したこと。

この写真が公開されるやファンたちは"映画とてもよく見た" "キム・ミョンミン氏やはりマナー最高だ" "ジョグォンイが嫉妬すればどうするのか"等の熱い反応を見せている。

一方佳人はBrown Eyed Girlsで去る3日開かれたソウル歌謡対象で本賞を受賞した後"賞を与えて感謝します"という受賞所感も残して目を引いた。

(写真=佳人ミニホームページ)


うんうん、それが正にミョンミンさんですよね
ほんと配慮が素敵な、大人のナムジャです~!!
まあ、単に照れくさいだけ?っていう気もしますけど・・・(笑)いやいや違うよね~

演技が初めてのカインちゃんに、撮影中はいろいろ気遣いされたそうですね。
自分も体が辛くて大変なのに、嫌な顔せずセリフを合わせてあげたりアドバイスしてあげたり・・・。

それだけでも嬉しかっただろうに、このマナー手ですもんね
カインちゃん、もっとオッパのファンになったそうですよー♪♪
良かったですね、ミョンミンさん私も嬉しいです(笑)

それにしても、これってどんなシーンの撮影合間なんでしょう?
2人とも体は不自由なはずだけど、すごくオメカシしてますね~。
うう・・・気になります~(>_<)

しかしカインちゃん、こうやって見るととっても可愛い女の子ですよね~。
アブラカタブラのMVではとっても大人っぽいので、ギャップにびっくりしちゃいました
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
