<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
ナリムの家
今、KBSワールドでやってる「空くらい地くらい」を観ています。
BSでは以前放送してたのですが、カットされてるのが嫌で・・・
ずっと観たかったので、ようやく念願叶いました♪♪

で、ドラマの中で教授のお宅があるのですが、そのお家がなんと懐かしいナリムのお家でした!
韓国ドラマではよく、外観だけ利用されるお家がありますよね~。
特にお金持ちのお宅は、何度も出てくるので覚えちゃいます(笑)
でもナリムのお家は不良家族以外では初めて見たので、嬉しいような何とも言えない気持ちになっちゃいました

門とか家の前の広いスペースとか見ると、自然にダルゴンやヤンア、ナリムそしてダメ家族の皆の顔が思い浮かびますね。

不良家族は2006年3月に放送開始されたから、今からちょうど4年前になるんですね。
ダルゴンもヤンアも元気にやってるかな~

rs13874_0.jpg

きっともう赤ちゃんとか生まれてて、大騒ぎしながら幸せにやってるはず
相変わらずダルゴンは、ヤンアのお尻に引かれてるんだろうなー(笑)
なーんて妄想してたら、また2人に会いたくなっちゃったな♪

私の中ではカップル賞としては、カンマエ・ルミよりダルゴン・ヤンア派なんですよね^^

200605110031.jpg
ほんっと可愛い2人です大好きだーこのシーン!!

ミョンミンさんにまたダルゴンみたいな役を演じてほしいな~。
ファンミでも「どんな役やってほしい?」みたいな話になって、ペンの皆さんからいろいろ言われてたましたよね。
「オ・ダルゴン!!」っていうリクエストもあったけど、ご本人が「オ・ダルゴン チョロン・・・」と言った後の間が非常に気になります(笑)

シリアスな作品ももちろん良いし素敵だけど、「不良家族」のようなまた心が暖かくなれるような作品も期待してます!!
訂正します(笑)
今日、不良家族第3話を観ていたら・・・

私、思い違いしておりました~

ダルゴンは、ナリムに指輪を直接渡してもらってましたね。
寝ぼけてびっくりまなこのダルゴン・・・可愛かったー

あと、指輪をすぐヤンアに気付かせたとばかり思ってたら・・・
その事を結構長く隠したまま(笑)ヤンアをこきつかってましたね~

山登りに行った時も、お水をくませたり、歌を唄わせたりとダルゴン思いっきり楽しんでましたね~

どうやら私のダルゴン愛が、記憶を良い風に違わせてしまったようです・・・(笑)

でも、ヤンアとナリムにぬいぐるみを取りに行かせたのは、さすがにやりすぎたようで
2人が遭難しちゃってヤンアは怪我しちゃうし・・・ちょっと反省のダルゴンでした
優しいんだよね~
昨日からBS日テレで「不良家族」が始まってます
ダルゴン~また多くの人に愛されてね~~!!

ダルゴンの魅力は可愛さはもちろんだけど、不器用な優しさがすごく胸にキュンときます
いっぱい名シーンあるんだけど・・・

第1話でダルゴンが指輪を、船代のかたにヤンアに渡しますよね。
で、それが回りまわって、ヤンアの弟ヤンサムからナリムの手に渡ってしまいます。

ヤンアは指輪を無くしちゃったと思いこんでて、ダルゴンに正直に話しますが
カンカンに怒ってしまったダルゴンからその指輪が、ダルゴンの両親を捜す唯一の手掛かりだと知っちゃうんですよね。
申し訳なく思ったヤンアはダルゴンの手下となり(笑)孤軍奮闘するわけですが・・・。

ある時ダルゴンは、ナリムの引き出しから指輪を見つけます。
ここでなんですよ~
私はてっきりその指輪のことを隠したまま、当分ヤンアをこき使うのかな~と思ってたら(極悪ですね・・・)
あっさり返しちゃうんです、ヤンアに。

その返し方がまた・・・
ダルゴンはヤンアに「ハサミを持ってこい!」と命じます。
しぶしぶ取りに行くヤンアですが、ナリムの引き出しにハサミと一緒にある指輪を発見します。

そうなんですよ~。
ちゃんとダルゴンはヤンアが自分で見つけられるよう、前もって指輪を仕込んでおいてくれたんですね~♪
ダルゴンてば、優しいんだからーー

それだけじゃなく、喜び勇んでダルゴンに指輪を返しに行くヤンアに「お!指輪だ!!」とわざとらしくびっくりしたげたりなんかして・・・
返してもらった指輪のネックレスをまた着けてる時のダルゴンの顔が、またなんとも言えなく良いんです~。
この顔すごく好き・・・

あーもうダルゴン!なんて可愛くって優しいんだーー!!(笑)
思うに、このあたりからダルゴンはヤンアのこと気になってたんでしょうね~
こんなダルゴンにいっぱい愛されて、ヤンアは幸せ者です~大変だろうけど・・・(笑)



このMVの中に、指輪を返してもらうシーンがあります。
良ければ、ダルゴンの照れ隠ししている可愛いお顔に注目してみてください♪
不良家族 16話(完)
ガマ社長、抵抗の末あえなく御用~(笑)!!

ガマ社長は最後の抵抗で、ドッコ兄貴を脅迫して何とか逃れようとしたけれど
その前にやってきたダルゴンの心からの訴えに、ドッコ社長も心動かされてたんだね・・・。
ダルゴンを消そうとしたと思いきや、やっぱり最後はダルゴンの味方になってくれました!
ドッコ兄貴、ほんとはいい人だったんだね~ミアネ・・・。

で、偽物商品券を偽造したのは自分と警察に自首しようとしたら
偽家族達が口をそろえて「違う違う!この人じゃないよ!」ってかばってくれて・・・。
もうー!皆いい人達なんだから~!!

ミリネ市場はハルモニの餃子が大当たりで、大盛況
偽物商品券と餃子を引きかえるという、ヤンアのアイディアも良かったんだね~♪
ショッピングモールの計画も、ミリネ市場が復活したのでお流れになったみたいだしね。

そしてダルゴンはプギョンに「お前は女の親友第一号だ!」と優しくふってあげます。
ダルゴンにその意思があったかは定かではないですが・・・(笑)
喜ぶべきか悲しむべきか・・とボロボロ泣いているプギョン。さすがに可哀想でした(涙)
うん、まあプギョンはほんとに素敵な女性だと思うので、きっと良い人が現れるはず!!
前は邪魔とか言っちゃってミアネヨ・・・(笑)

ダルゴンはピョン次長から最後の報酬を受け取り、ついにナリムと家族達がお別れを・・・。
皆がお別れを言って去りますが、ナリムはずっと黙ったままです。
もう泣けて泣けて・・・最後のダルゴンの「アイラービュー・・・」で撃沈(泣)

ええっ。これで本当にお別れなの~~???と思ったその時・・・
「オンマ、アッパ・・・カジマセヨ・・・・・。」とナリムが!!!
「皆、行っちゃやだ・・・」って涙ながらに訴えてくれましたー

そしたら皆、「分っかりましたーー!!」とばかりにナリムの家(ほんとはピョン次長の家)に逆戻り(笑)!!
ピョン次長だけが「えっえっあれっ?まじでーー??」って感じでしたが・・・ぷぷっ。
まあ、いいじゃないね~(笑)家族は多いほうが楽しいですよ、ピョン次長
特にこの家族達は、飽きさせませんよ~(笑)

ナリムの絵日記を絵本にして出版したプギョン。
絵本の取材を受けるナリムとダルゴン・ヤンアですが、この時のダルゴンの作り笑いがおかしすぎる~(笑)
ナリムに家族で誰が好き?と聞かれて「さむちゅん」と答えてもらいウキウキのダルゴンですが
なぜ?と聞かれたナリム「叔父ちゃんが一番スネるから」だって~(笑)
確かにダルゴン、よく拗ねてたもんね♪そこが可愛かったんだけど。

そしてナリムの絵本を見ながら、ダルゴンとヤンアは今までのいろんな事を思い出し語り合います。
山登り、のど自慢、ダルゴンのピアノ、ヤンアの靴下、ハラボジの還暦、パパママの結婚式・・・・
一つ一つ思い出を作りながら、皆本当の家族のようになっていったんだね。

そうやって2人で見ていくと、絵本の最後のページにはナリムのサインと・・・
ずっと渡しそびれていた指輪が、セロテープで張り付けてありました。
なんかここがダルゴンらしくって可愛くって、なんだか泣けちゃいました~

「愛してる、結婚しよう!」やっと言えたね~!!
指輪をはめてあげるシーンも可愛くって、ああもう満足ですわ・・・と思ったら

ダルゴン!やってくれましたなーー(笑)
握手から、急に抱きしめて、そしてついいついにチューですかーーー
もう・・・なんて言っていいのか・・・・(笑)
ダルゴンらしい、ほんとにダルゴンらしいポッポでしたね
それしか言えない・・・(笑)
だけど、すっごくダルヤンカップルならではの可愛いキスシーンだなあって思いました。
子供みたいなダルゴンとそれを受け止めるヤンアの、愛情溢れるシーンになってましたね~

そして一年後・・・・・

続きを読む

不良家族14~15話
ダルゴン!もうプロポーズですかっ(笑)
アナに相談してる姿がおかしくって~。
でも指輪を嬉しそうに選んでる姿が、とっても可愛かったですね

さてさて!
ガマ社長は本当のパパとママとの写真を見せて、ナリムに偽家族のことをばらしてしまいます。
ナリムが偽家族の事を不審に思いだしてたこともあり、とうとう家出をしちゃいました。
そりゃ、サムチュンがオンニと結婚しようとか言ってるし
パパとママは結婚してないとか言ってるしね


だけど今の偽家族が本当の家族じゃないなんて、やっぱり信じきれないナリム。
プギョンやコンミンの計らいもあり、何とか元通りのナリムに戻ってくれました。
家に帰ってきて「本当のパパ、ママじゃない気がして・・・。本当のママだよね?」
って泣きながら訴えるナリムが可哀想で・・・。

そんなナリムの姿を見たからか、パパとママは本当に夫婦になってナリムを養子として育てようと決意したみたい。
ママからのプロポーズ、なかなか良かったです~オトコマエ!

式の費用を浮かすために、合同結婚式を考えついた家族達。
次々に役所へ申し込みに行く姿が何とも笑えましたね
ダルゴン、ヤンア!何もじもじしちゃってるんだか~(笑)

だけど・・・幸せな結婚式を終えた後に、悲しい事故が・・・。
事故の衝撃でナリムの記憶が戻ってしまいました。
ヤンアから本当の話を聞いても「違うもん!違うもん!」と泣き続けるナリム。

ナリマ~オットカニャ・・・・(涙)

記憶が戻ったのは、ナリムにとって本当に良かったのかな。
本当の家族の遺影の前で、「オンマー」と泣きじゃくる姿が切なくて切なくて・・・

ナリム、偽家族はナリムにとって本当の家族じゃないかもしれない。
けど今は皆、ナリムの事本当の家族以上に大切に大切に思ってるんだよ。
それは忘れないであげてね・・・。

そしてついに、ピョン次長が現れました!やっぱり意図的に隠れたのねー
ナリムにとっては本当の唯一の伯父さんだもんね。良かったよー(涙)

ところが・・・。
ガマ社長の企みによってナリムは偽家族から離され、ガマ社長に引き取られることになってしまいました。
偽家族の皆は必死に頑張ったんだけどね力及ばず・・・。

その頃ピョン次長は警察へ赴き、ガマ社長の悪事を話して捜査を依頼します。
警察も動き出してくれて、ガマ社長を追い詰めますがシラを切ろうとするガマ社長!くー憎たらしい!
その時、ナリムが「おじさん、あそこ(事故現場)にいたもん!」と金田一一並みに暴露ーーー!!(笑)

さあ、いよいよついに・・・最終回です!家族とナリムはどうなっちゃうんでしょう。
皆が幸せになれればいいのに・・・!!


で、でねー語らずにいられない、ヤンダル(ダルヤン?)カップル(笑)

今回もいろいろありましたが・・・

ナリムが不審がってるから恋愛には気をつけろと、ハルモニに釘をさされた二人。
ヤンアがダルゴンに「注意しなくちゃ」と言った時に
「じゃあ、オレは誰かを好きだけど、気をつけるさ!」
なーんてキザな事を言っちゃうダルゴンぷぷぷっ。
「で、この間の話(プロポーズ)はしたようでしなかったようで、したことになるのか?」なーんて(笑)
もう、この時のダルゴンが可愛すぎでしょーっていうくらい可愛かったです

で、パパからプロポーズの秘策を「マジック」と聞いた時に
「水性?油性?」って真顔で聞くダルゴンに、私はお腹をかかえてまた笑わせてもらいました

それでマジックを習得し、坂を全力疾走で駆け上がってくるダルゴン。
これがまたおかしくてー(笑)

で、でもダルゴン?もうちょっとかっこいいマジック教えてもらえば良かったのにー。
口からどんだけ出てくるんだっていうハンカチ(笑)
もうこの時のダルゴン、真剣な顔が余計笑えて笑えて・・・。
でも結局、またヤンサム・ナリムに邪魔されちゃってます
いつになったら指輪渡せるんだろうね~(笑)

でも今回は、やっぱりこれでしょう

ナリムをガマ社長に引き渡し、ドッコ社長とも本当に縁をきって落ちこんでいるダルゴン。
そんなダルゴンを励まそうと、普段着ない服を着て歌って踊るヤンア。ほんと可愛いなあー。
ダルゴンもそりゃ笑顔になるよね~
で、ご褒美をくれと言って目をつぶって手を差し出すヤンアに・・・
指輪を渡そうとしたんだけど、あまりの可愛さにたまらずチューしようとするダルゴン
もうこのシーンも永久保存版決定です!!

でも、おでこからいったらだめだよ~(笑)
ヤンアに頭突きされてるじゃんーー!!

結局この2人ってこんな感じになっちゃうんだけど、そこがまた可愛くってたまりませーん!
もうダルゴン・ヤンアの可愛いシーンばっかり集めたDVDが欲しいくらいです(笑)
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
