<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
祝!パサ封切!!
遅くなりましたが、7月1日に待ちに待ったミョンミンさんの最新作
「破壊された男」が封切公開されました~!!
おめでとうございます

'破壊された男',二日の間20万-韓ボックスオフィス1位 元記事はこちら
キム・ミョンミンの映画‘破壊された男’が平日二日の間20万観客を動員した。 現在の封切りしている韓国映画ボックスオフィスでは1位を走っている。

映画振興委員会入場券統合コンピュータ・ネットワークの集計によれば、1日封切りした映画‘破壊された男’は2日9万 7517人の観客数を加えて18万 1916人の累積観客数を記録した。

'破壊された男'は誘拐されて死んだと思った娘が8年後殺人魔とともに現れて、そういう娘を救うためにお父さんが必死の死闘を行う映画でキム・ミョンミン、オム・ギジュン、パク・ジュミなどが出演する。

同じ期間1位は‘シュレック フォーエバー’で14万 8411万の観客数を加えて21万 9777人の累積観客数を記録した。
2位はトム・クルーズ主演の‘ナイッ&デー’で11万 90人の観客数を加えて101万 3690人の累積観客数を動員した。
以後4位は‘飽和の中に’、5位は‘気まま前’、6位は‘素足の夢’順だった。


ちょっと詳しくは分からなかったけど、韓国映画の中ではボックスオフィス1位だったという事でしょうか。
やっぱり韓国でもハりウッド強しなんですね~(>_<)

でも平日の1日2日で20万人観客動員したのなら、上場の滑り出しといった感じなんでしょうね
この土日でまたどのくらい集客できるか、楽しみだしドキドキしちゃいますね~!!
ルピナスさん、SAMTAさんファイティーン^^

そしてミョンミンさんは舞台挨拶に全力投球されるようです

<破壊された男>、キム・ミョンミン、オム・ギジュンなど3日間舞台挨拶 元記事はこちら
<破壊された男>が3日間ソウル14個劇場で監督と俳優らの舞台挨拶を進行する。

舞台挨拶は7月2日から7月4日まで主演俳優キム・ミョンミンとオム・ギジュンが直接参加する。

<破壊された男>は予告篇、ポスターが公開される時ごとに各種ポータルサイト検索順位1位はもちろん、インターパークで進行したポールで今年の夏最も期待される映画で選ばれたことがある。

特に封切りに先立ち進行された‘全国5大都市リレー示唆’は全国的に爆発的反応を引き出した。

観客らの熱い関心に力づけられて映画<破壊された男>は今週ボックスオフィス前売り順位で<シュレック フォーエバー>、<ナイッ&デー>に対抗して韓国映画中前売り率1位を占めてそのどの作品より興行に対する期待が大きい作品と指折り数えられている。

映画<破壊された男>の舞台挨拶は今日から7月4日まで約3日間ウ・ミンホ監督、キム・ミョンミン、オム・ギジュン、子役俳優キム・ソヒョンと共にソウル市内14個映画館で進行される。

親筆ポスター贈呈およびキム・ミョンミン、オム・ギジュンが直接購入した帽子を抽選を通じて分ける行事など主演俳優が準備したびっくりイベントを実施して熱い反応を引っ張ってきたことで有名な映画<破壊された男>の舞台挨拶が今回はどんなイベントで観客らを楽しくするのか期待を集めている。

映画<破壊された男>は誘拐されて死んだと思った娘が8年後、‘そいつ’と共に現れてその娘を救うためのお父さんの必死の死闘を描いた映画だ。


舞台挨拶は明日まで行われるんですね~。
ルピナスさん達、無事ミョンミンさんにお会いできたでしょうか??

そうそう、試写会リレーではサイン入りの帽子やポスターをプレゼントされたりしたんですよね^^
で、今回の舞台挨拶では!

201007022156041003_1.jpg
201007022150221003_1.jpg

な、なんとー!!
さんの貯金箱が空を飛んでます!!!(笑)

なぜに豚さんなんでしょうね~??^m^
でもなんか可愛い

私はもちろん青い豚さん希望でーす(*^m^*)
スポンサーサイト
My ベストショット♪♪
制作発表会での、たーーーーっくさんの写真の中から私の好きなの集めました(*^m^*)
写真でっかくてごめんなさい

28a4581e086b169835b3493b130d68b1.jpg
何やら一生懸命お話されてますね~素敵です!


PYH2010060704980001300_P2.jpg
こういう表情も好きです(*^^*)


f70fa6ddf17545aa64e3fe2f48539338.jpg
うふふ♪ちょっと照れ気味??


2010060712310787145_1.jpg
で、はじけちゃいました~(笑)笑顔満開です!!可愛い~


で、今回私が1番きゅーんとなったのは・・・
これっ♪♪

PYH2010060705150001300_P2.jpg

もう、思わず「少年かっ!!」とつっこみたくなるような(笑)
この立ち方といい、可愛い微笑みといい・・・。
ワタクシ完全ノックアウトでございますーーー
ハッピーエンド
“幸せな結末…あのキム・ミョンミンも明るくなりました”
7月封切り映画‘破壊された男’誘拐された娘取り戻す牧師役熱演 記事はこちらから

牧師役割を受け持ったといえば、周辺では神様の歴仕されるということがあらわれたとお好きだったが、その後(ウイの役割変化)は話しませんでした。” 7月初め封切り予定の<破壊された男>(監督愚民号)製作発表会が7日午前梨花女子高100周年記念館で開かれた。 話題の焦点は男主人公を引き受けたキム・ミョンミン. <白い巨塔>(2007)で天才外科医者チャン・ジュンヒョク、<ベートーベン ウイルス>(2008)で毒舌を吹き出す‘カンマエ’、<私の愛私の傍に>(2009)で愛に陥ったルゲリク患者ジョンウであった彼が今回は牧師チュ・ヨンスになった。 チュ・ヨンスは家族に後日話をしない人物だ。 娘を失った後、神に対する背信と怒りで全てのものを拒否したまま、堕落した事業家に変身するためだ。

“最も自信がある部分が説教する姿でした。 母胎信仰だと牧師様の説教する姿を常に見てきましたよ。 撮影前教会に行って以前と違うように牧師様を見つめて説教する姿を見てきたし、その他には特別に準備したのはありません。”

映画でチュ・ヨンスは8年前誘拐されて死んだと考えた娘が誘拐犯と一緒に暮らしているという電話を受けてから子供を探しに出る。 牧師で堕落した事業家で、そしてまたお父さんに戻るなど三つ感情の変化を表現するのが骨を折らなかったのだろうか。

“チュ・ヨンスというキャラクターに三人物が共存するといっても過言ではないが一人の人間のすさまじく人間的な姿がとても届きました。 これをみなどのように表現することができるだろうか、恐れと共に欲が出ました。”

映画の中人物に没頭することに有名な彼は“撮影が終わった後映画から抜け出すのが容易でなかっただろう”という話に<白い巨塔>と比較して説明した。

“<白い巨塔>は主人公が寂しい死を迎えて精神的に大変でした。 キャラクターが死んで撮影も終わると、明日からは何をしなければならないかという憂鬱感も押し寄せました。 1978年度なのか日本の<白い巨塔>の俳優が自殺をした心情を理解しそうです。 しかし前意志が強くてよく耐えました。 <破壊された男>はハッピーエンドなので映画が終わればどんなくびきから抜け出すことができるという考えをたくさんしました。 映画が終わって役割の中の人物も明るくなってキム・ミョンミンもそうなることができたと思いました。 実際に終わって気分が良かったです。”

彼は今回の映画のためにフィッシュ方で三日夜を明かしたことがあると打ち明けた。


lhy20100607.jpg
いい笑顔~~~*^^*

7日に無事「破壊された男」の制作発表会が行われました
ミョンミンさんだけでなく映画に携わった方たち皆さんの自信を持って映画の完成を報告できる、嬉しいような誇らしいような気持ちが伝わってくる雰囲気でしたね♪

正直、「美しいスリラー」ってどんな映画なんだろう・・・って思ってましたが(笑)
ハッピーエンドという言葉が出てきて、私もちょっぴりほっとした気持ちです^^

それから・・・。
ミョンミンさんがいつも作品を選ぶときの理由。
「自分がこのキャラクターを表現することができるだろうかという恐れとともに、欲がでました。」

ネサギョの時も「自分に対する挑戦。どこまで出来るかやってみたい」という事を仰っていましたよね。
私、この言葉を聞くといっつも心から「ミョンミンさんの思うままに頑張ってください!!心から応援してます!!!」っていう気持ちになるんですよね~(ちょっと照)
でもその分撮影後には苦心されることも分かってて切ないんですが、だけどそれも含めての俳優キム・ミョンミンなので・・・。

だから今回いっそう制作発表会での笑顔いっぱいのミョンミンさんを見ることが出来て、とってもとっても嬉しかったです
やっぱりミョンミンさん
「破壊された男」も7月公開に向けて着々と進んでいるようですね♪
まずは6月7日の制作発表会が待たれます~!!

'破壊された男'スタッフ、"キム・ミョンミンは最高の俳優" 記事はこちらから
映画‘破壊された男’のスタッフらが一つのように主演俳優キム・ミョンミンに賞賛を惜しまなくて目を引く。
201005261021779560_1.jpg

‘ハヤンゴタプ’ ‘ベートーベン ウイルス’で完ぺきなメソッド演技でキャラクター症候群を起こした張本人キム・ミョンミンが映画‘破壊された男’に帰ってきた。 大韓民国国民ならば誰でも共感する最高の演技派俳優キム・ミョンミン. 一緒に作業したスタッフらは全部“やはりキム・ミョンミンだ!”として口をそろえて賞賛を惜しまない。 人々に俳優キム・ミョンミンになるのを先立って人間キム・ミョンミンで近寄る温かいキム・ミョンミンの現場エピソードを公開する。

補助スタッフの名前まで、私より‘チーム’を先に考える俳優

初めての集い、映画がうまくいくように祈る試験を受けてスタッフと俳優が全部集まって会食をする席でキム・ミョンミンは一つのゲームを提案した。 すぐに数ヶ月の間同苦同楽するスタッフの名前を合わせるゲーム. 互いに通性名をする席で主演俳優キム・ミョンミンは80人余りのスタッフひとりひとりの顔と名前を合わせながら挨拶をした。 3ヶ月の撮影機間の間彼は小さい冗談にもスタッフの名前を直接呼びながら人間的な人情を感じた。

201005261021779560_2.jpg

現場に一番最初に到着する人は?

スクリーンの中には見られないが映画撮影現場には多くの装備とスタッフらの準備で忙しい。 ズワイガニ スタッフらの準備が終われば扮装を終えた俳優が撮影会場に到着して本格的な撮影に突入することになる。 だが、キム・ミョンミンは通常の俳優らとは違った。 公示された集い時間にスタッフより最小30分先に到着して現場での感触を深めて設置された装備とコンテを見ながら動線を練習する。 このように率先垂範した俳優がいたのでスタッフらは毎撮影ごとに緊張を置くことができなかったという後日談。

演技に対してならばものすごい俳優キム・ミョンミン

2010年3月10日. ‘破壊された男’ 27回のため撮影. 主人公チュ・ヨンスがネットカフェで3日を夜を明かす場面だ。 何日か前からこの日撮影に対してスタッフらの間では“キム・ミョンミンならば実際に三日夜を明かしてくるかも知れない”という話らが行き来した。 撮影当日、普段のように30分先に到着したキム・ミョンミンの姿はまちがいなく三日をずっと漏れた姿だった。 特別な扮装が必要なかった程に彼の姿はリアルだというよりすさまじい‘チュ・ヨンス’の姿そのままであった。 キャラクターと演技のためにならば意地っ張りだというよりとてもひどいキム・ミョンミンの姿にすべてのスタッフらは感嘆禁じえなかったと。

自動車追撃信徒代役なしでOK!

なくした娘を取り戻すための一人の男の追撃を描いた映画だけにきわどい自動車追撃信徒いた。 十分に代役を使うことができる撮影だったがキム・ミョンミンは熱意を見せて直接運転をした。 常に誠実で最善を尽くすキム・ミョンミンは上手な運転実力まで見せて代役や事故なしですべての自動車追撃シーンを終わらせることができた。 撮影スタッフがついて行くのが難しいほど驚くべき集中力を発揮したキム・ミョンミンは‘チュ・ヨンスの追撃’を完ぺきに演技して監督とスタッフの負担を減らしてくれた。

201005261021779560_3.jpg

自身を捨てて完全な白紙状態でキャラクターを表わして自身より自身のキャラクターが引き立って見えることを願う真の俳優キム・ミョンミン. 大変で難しい撮影現場でも撮影自体を楽しんでスタッフらとの冗談でつらい撮影に勝っていった人間味あふれる俳優キム・ミョンミンの真心が入れられた演技は今後も観客らの心を動かすだろう。

死んだものとばかり思った娘を探すために必死の追撃を行うお父さんの血切る絶叫と怒りを描いた映画‘破壊された男’はキム・ミョンミンの切迫したお父さん演技で来る7月封切りする予定だ。




この記事を読んでいろんな意味で(笑)
「あーやっぱりミョンミンさんはミョンミンさんだなあー」って思っちゃいました^^

きっと一日でも早くスタッフさんのお名前を覚えようと努力されたんでしょうね。
80人の名前・・・私、絶対覚えられないです~。

現場に30分前入りは、ネサギョの時もそうでしたよね。
ネサギョのスタッフさんが「もっと早くなるんじゃないか・・・」って恐れてたのを思い出します^m^

心がずっと演じることに向いてるから、どんどん早く現場に行っちゃうのかな。
でもきっとスタッフさんたちに煙たがれる感じじゃなく、温かく見守ってもらえてそう~。

3日間の徹夜のシーンの時、「実際に徹夜してくるんじゃない??」って噂されてたエピソード。
確かに。ミョンミンさんならやりかねません(笑)
代役無しで車の追撃シーンもされたそうですが、ほんとケガだけは気をつけて欲しいですね・・・。

でも演じることに対しては、意地っ張りだというよりとてもひどい(笑)ミョンミンさんだから、黙って無事を祈るしかないんですけどねー
ファイティン!!
魅力満点‘品切男’らスクリーン受付
リュ・スンボム・チャ・スンウォン・パク・ヘイル・キム・ミョンミン出演作相次いだ封切り
 
記事はこちらから 

20100508000108_0.jpg


魅力満点の‘品切男’らが忠武路(チュンムロ)をさらう。

映画‘気まま前’のリュ・スンボム、‘飽和の中に’のチャ・スンウォン、‘苔’のパク・ヘイル、‘破壊された男’のキム・ミョンミンに至るまで恋人がいたり妻帯者の男性俳優らが出演した作品らが続けて開封される。

これら俳優の共通点はすべての人々の嫉妬心を誘発する程愛を勝ち取った代表‘品切男’というもの。 また、国内映画界で演技上手くする俳優と指折り数えられるこれらスターは韓国型ブロックバスター大作らが大挙布陣されている2010年下半期忠武路(チュンムロ)を輝かせる主役らでもある。

‘死を覚悟した決断’ ‘容赦はない’等を通して名実共に忠武路(チュンムロ)を代表する若い俳優に位置したリュ・スンボムは‘気ままが春香(チュニャン)を抱く’という不らちな想像で始まった映画‘気まま前’でイ・モンリョン役を演技する。 ファッショナブルなスタイルと微笑みで20代女性たちの絶対的支持を受けているリュ・スンボムはMBCドラマ‘パスタ’のヒロイン コン・ヒョジンの長い間の恋人で有名だ。

超豪華キャスティングで撮影当時から期待を集めた映画‘飽和の中に’の主演俳優チャ・スンウォン、クォン・サンウ、キム・スンウは全部公式妻帯者らだ。 この前封切りした‘クルムル抜け出した月のように’で男性的な魅力があふれるうつらな状態学駅を熱演したチャ・スンウォンは大学生息子がいるとは信じられない程相変らず硬いからだと温かい容貌を自慢している。 韓国のプランジェルリナカップルと呼ばれて周辺の羨望をかっているクォン・サンウもすでに最高韓流スターのからだだ。 ソン・テヨンとの間に息子ルクィを置いている‘品切男’. 昨年人気の下に放映されたMBCドラマ‘内助の女王’で内助の女王で登板した俳優キム・ナムジュの夫で有名なキム・スンウやはり代表的なフン男スター. 映画は来月末に開封される。

映画‘菊の花香り’ ‘人魚姫’等で気さくな目つきで独特の魅力を吐き出したパク・ヘイルも今回カン・ウソク監督の映画‘苔’で主役を演じた。 早く結婚して品切ナム・テヨルに合流して数多くの女性ファンらの嘆きをかもし出したパク・ヘイルの活躍が今年忠武路(チュンムロ)でも期待される。 サスペンス スリラー物の‘苔’は7月に開封される予定だ。


最後に最近ティーザーポスターとティーザー予告篇の公開で強烈な印象を残している映画‘破壊された男’の主人公キム・ミョンミンは妻と息子を持った映画界代表‘品切男’. 演技に対しては誰より厳格なキム・ミョンミンだが放送とインタビューを通じてたびたび聞くことができる彼の家族の話で家族に対する格別の愛情を感じることができる。 キム・ミョンミンは今回の映画で死んだものとばかり思った娘を取り戻すために必死の死闘を行うお父さんチュ・ヨンス役を演技する。 7月初めに開封される。
このように忠武路(チュンムロ)代表品切他の人々の活躍が今年映画界を派手に染める展望だ。

「破壊された男」の公開予定が7月1日に決まったそうですね
また同時期に相次いで、品切男さん主演の期待の作品が封切されるという事のようです。

ネサギョの時にも思いましたが、正直やはり観客動員数は気になります。
もちろん少ないより多い方が良いに決まってますよね(笑)

でも記録より記憶。
「破壊された男」が観た人の心に何かを残すものでありますように。
「やっぱりキム・ミョンミンの演技はすごかったね」と思ってもらえますように。(ちょっと生意気な言い方ですが・・・

何度でも!
パサ、ファイティーーーン!!!
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。