<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
4000人かあ・・・
さっきネット徘徊してたら、びっくりしちゃいました
ヨン様が来日して羽田にお迎え4000人!!!とな。

な、なんかすごくないですか???
ヨン様だから4千人?違うかー
いやあ、ヨン様って依然人気を保ってるんですね~。
太王四神記以来なんにも作品にも出てないのに、それでもちゃんとファンで居続けてくださるってありがたいでしょうね。

実は・・・私もちょっとヨン様のファンだったんですよ。昔ね。
何気にカミングアウト(笑)
ヨン様が初来日した時は、この人なんてかっこいいんだーってときめきましたとも。
でもそれからすぐ妊娠してつわりがひどくなって、韓国ドラマを観ることも辛くなってしまってからは自然とヨン様熱も冷めちゃって(笑)

もし娘を妊娠しなかったらあのままヨン様ファンだったのかな、私。
そしたらミョンミンさんのファンになることもなかったのかな。
昨日この4000人の中にはいってたかも(笑)

ミョンミンさんの来日が叶わなくなって、こうしてヨン様が来日されているのを見るとなんだか不思議な気分になってしまいました。

なはは。
ほんとに今日のエントリーは「つぶやき」でした
暑中お見舞い申し上げます
2010061708093119708_4.jpg

皆サマしばらくぶりでございます~(←また言ってる)

暑いですね!!
こう毎日暑くては、もう溶けます!!!

娘も夏休みに入り、やれお友達と映画やプールに行きたいだの、花火をしたいだの大騒ぎしています。
そうかと思えば夏風邪ひいて寝込んでみたり、そのうち私も風邪をもらって寝込んでみたり(笑)と・・・
なんか幼稚園に行ってる時より、忙しいかも~~な日々を過ごしておりますです。

はああ・・・ミョンミンさん補充したいーー!!と思う日々ですが、なかなかパソコンまでたどり着けず
ルピナスさんち、SAMTAさんちを毎日携帯からお邪魔して、ミョンミンさんを補充して何とかやってます(笑)
お二人様コマスミダー

ミョンミンさんは今月から新作映画の撮影開始ですよね。
ソウルもこんなに暑いのかしら?
撮影が始まるころには少しは暑さが和らいでいるといいけどな・・・。

でもそれまでの間はご家族とのんびり楽しい時間をすごされているようで、そういう便りを聞けるとこちらまでほっこり胸が温かくなって嬉しいです

それに今度の映画はとっても楽しそうな作品のようなので、どんな撮影になるのかそれも待ち遠しいですね^^
またどんな新しい姿をみせてくださるのか、楽しみです~(*^m^*)

それまでどんなに暑くても頑張るぞーー!!!
201006172031121003_1.jpg
おおーー!!(笑)
6月が終わっちゃうー
もう6月も終わりですね。
また随分放置してしまいました(>_<)

娘が体調を崩したり、相方さんにパソコンを占拠されたりでなかなかパソコンに向かえませんでした(涙)

ブログにあれも書きたい、これも書きたいと思うのですが気持ちばかりで時間が過ぎていき・・・。
何だかUPするタイミングもぜんぜんずれてしまったりで、そうしているうちにブログに対してのモチベーションが持続できなくなっている自分に気付きました。
もう少し時間がうまく使えるようになれれば・・・と思うのですが。
・・・ってずっと言ってますよね

このままブログ続けてていいのかな。
でもやっぱりミョンミンさんの事大好きだから、辞めたくないな。
毎日ぐるんぐるん考えてます

そんな中でもミョンミンさんの怒涛の「パサ強化月間」が始まり、毎日いろんな素敵なミョンミンさんに会う事が出来てとっても幸せでした~
ルピナスさんち、SAMTAさんちを携帯から毎日お邪魔してたので(笑)

PYH2010061509640099000_P2.jpg

私、ミョンミンさんのこの笑顔に弱いんですよね~(笑)
超スローペースになるけどやっぱりこの日本の片隅から、ミョンミンさん大好きですーって叫んでてもいいかな。


パサ公開まであと3日になりました!
ぐずぐず言ってないで、精一杯応援しないとだめですよね!!
近況
またブログを放置してしまいました~

娘も園生活に少しずつ慣れてきたようで、それでもまだ不安や緊張のなか通っています。
それでもありがたい事に「行きたくないーー!」とは言いませんので、娘なりに何とかやっているようです。

私はと言えば、毎朝園バスに遅れないよう用意させるので精いっぱいで・・・(笑)
送った後一人部屋に残されると、なんだかむしょうに寂しくなったりしています

あんなに一人になれる時間が欲しかったのになあ・・・。
娘が幼稚園に行ったらあれもやろう、これもやろうと思っていたのに。
もちろんブログもがんがん更新しようと思っていたのに。

なんとなーく腑抜け状態です
子離れ、できてないんでしょうね~^^;

あー早く暖かくなってほしいなあ。
もう4月も終わってしまうのに、まだホットカーペットを入れる日があるなんて(涙)
暖かくならないと、やる気スイッチ入らないよー。

そんな中(どんな中や、笑)
ミョンミンさんは精力的にお仕事されてますね
チョンジヤンのCM撮影したり、オーラルBの普及活動に参加されたりしています。

「破壊された男」も公開がせまってくると、また制作発表やら試写会やらでお目にかかれる機会が多くなるので待ち遠しいです~

511d2e0a5fff4687b19f0c7c674a3926_2010042122_48.jpg
優しい素敵な笑顔ですね
サウォル
4月ですね!
うちの近所は桜が満開になりました~

娘の入園を間近に控え何かと慌ただしく過ごしているので、なかなかパソコンに向かえずにいます。
入園準備のお名前付けもまだまだ残っていて・・・少し現実逃避です(笑)
なにせ間際にならないとやらない女、emuなもので^^;

ミョンミンさんも映画「破壊された男」が無事3日にクランクアップされたということで、おめでとうございます
インタビューも受けられたようで、ルピナスさんSAMTAさんちで動画を見せてもらいました(*^^*)
お元気そうな最新の姿が見れて、本当に嬉しかったです~!!

ミョンミンさんの笑顔は、ほんとにいいなあ~
好きな人の笑顔(ちょっと照れる・・・)って元気の素ですね♪♪

そしてそして今日は!
ミョンミンさんのアドゥル、ジェハ君のセンイルですね~
ジェハ君~お誕生日おめでとう!!
アッパとオンマにたーくさん愛情をもらって、幸せな6歳(数えで、笑)の1年を過ごしてね~。
そしてアッパに良く似た、心も体も素敵な男の子になってください♪

ミョンミンさん家は、今日は家族そろってお祝いですね
私も今日も夜なべで頑張るぞー(笑)
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
