<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ありがとうございました
随分とご無沙汰してしまいました。

ミョンミンさんが大好きで大好きで始めたブログだったのですが、今このような状態でいることがいつも心のひっかかりでした。

なので、ここで一度区切りをつけようと決心しました。


更新できなくなった理由はいろいろとあります。
パソコンに向かう時間があまり取れなくなったこともありますが、1番大きいのはやっぱり自分のモチベーションだったのかもしれません。

でもこれはハッキリしてるのです。
ミョンミンさんに飽きたとか、嫌いになったとかそんな事ではなくて・・・。
ミョンミンさんを嫌いになる理由なんてないです。

うーん・・・。
何と言えばいいのかな。

気持ちが落ち着いちゃったんです。
夜中に窓からミョンミンさん大好きーー!と叫ばなくても良くなったというのはほんとかな。

ファンクラブの更新が3月末だったんですが更新をしなかった自分に気がついて、それからちょっとずつ自分の気持ちが整理(理解?)できました。


だけど、ずっとミョンミンさんが演じ続けている限りは応援していたいです。
SAMTAさんちでミョンミンさんの演じる濃いメロウドラマを想像したときはほんとに胸がドキドキしたし、いつか必ず観てみたいって思っています。

演じることにいつもまっすぐにがむしゃらに、そして頑固に。
そんなミョンミンさんが本当に大好きで可愛くて誇らしかったです。


そして、ルピナスさん。
個人的に書いていいか分からなかったけど、どうしても言いたくって。

ミョンミンさんに堕ちてから、それからずっと一緒にミョンミンさんを応援させてもらって本当に感謝の言葉しかありません。
ルピナスさんという師匠がいたから、本当に楽しくって嫌な事が一つも無かったミョンミンさんファン生活でした。

ミョンミンさんも大好きだったけど、ルピナスさんも本当に大好きでした!(今も大好きです~)
いつも頂いてばかりで何もお返し出来なかったこと、本当にごめんなさい。

でもルピナスさんちにはこれからもずっとお邪魔させてもらうと思うし、またたまにはお話させてくださいね!!


いつもこんな私のブログに遊びに来てくださって、そしてコメントをくださった皆さん。
本当にありがとうございました!!
またどこかでお会いできたら・・・嬉しいです。


本当に今は感謝の言葉しかありません。
ありがとうございました。カムサハムニダ。
ど☆ストライク
K0000001_cover[W470-]
もうずっと眺めてはニヤニヤしてますコマッスムニダ


この感じがもう、もう・・・どストライクです!!!
このお顔の角度も抜群だし、何より!

白ワイシャツーー

私、男の人のワイシャツ姿に弱いかも・・・(笑)
なんかもう。メロメロです

この写真をめちゃくちゃ大きく引き伸ばして飾りたいくらい、メロメロです!!


あー私もヒョンニムになって、コソコソ話をしてみたい!
でも何しゃべったらいいのー(笑)


・・・今日はこれだけどうしても言いたかったんです(*^m^*)なはは
うちのハンサムなお兄さん
さっき、SAMTAさんちで舞台挨拶の動画を見せてもらったんです。

もう・・・なんであんな優しい眼差しが出来るのーー
あの瞳を見てると、ほんとに心がほわーっとあったかくなりますね。

私、あの雰囲気のミョンミンさんが大好きです。
しみじみ大好きだなあって思うんです。

ルピナスさんが「沼」って言ったのが、何だかとっても分かる気がしました。
私も一度でいいから、吸い込まれてみたいです

2011020708460588751_1.jpg


「朝鮮名探偵」が300万人目前だそうですね♪
ミョンミンさんも喜んでらっしゃるだろうなあ、と思うと私もとっても嬉しくなります^^

何より、ミョンミンさんが元気で明るく楽しそうな姿をみれるのが本当に幸せ

欲を言えばきりがないけど・・・。
このままどんどん観客動員数、伸ばしていってほしいです(*^m^*)


「私の愛私のそばに」が日本で公開されて、韓国では名探偵さんが大暴れ(笑)
うちのハンサムなお兄さん、大忙しの2月です♪♪
私の愛私のそばに 日本公開
はー間に合いました!
今日中にこのエントリー上げられないかと思って、あせっちゃいました(笑)

本日2月5日「私の愛私のそばに」が日本で公開を迎えました

正直ずっとネサギョが日本で公開されるということが、実感としてなかなかわかなかったんです。
昨日の夕刊で「私の愛私のそばに」の広告をみても不思議な気持ちがして・・・。

でもほんとに今日なんですよね。
東京ではSAMTAさん達が合同観覧してるんですよね。

今日出先で携帯からルピナスさん、SAMTAさんのエントリーを読んで、そこで初めてじわじわーっと実感がわいてきたんです。
51076_S38_165241.jpg


「私の愛私のそばに」は私がミョンミンさんのファンになって、撮影をしているミョンミンさんを同時期に応援することができた初めての映画です。
もう皆さんご存じのようにネサギョの撮影中は過酷な減量をされているミョンミンさんの体調が本当に心配で、クランクアップがすっごく待ち遠しかったのを覚えています。
自分が美味しいものを食べるのを、すごくミョンミンさんに申し訳ない気持ちになったりしてましたね。

そして無事に(ミョンミンさんの体調は最悪だったけど・・・涙)クランクアップを迎えて、映画もメロー映画としては良い観客動員数も残せましたよね。
作品としてもミョンミンさん、ジウォンちゃんの演技が評価され2人で夢のようなW受賞も成し遂げられました。

撮影後はひたすらミョンミンさんの体調が元にもどるよう祈って祈って・・・。

ミョンミンさんの努力やご家族、周りの方たちの協力でどんどん回復なさって本当に安心しました。
ずっと精力的にお仕事もこなされたし、今韓国で「朝鮮名探偵」が大好評で上映中なんて、なんだかあの頃から考えたら夢みたいな気持ちもします。

ほんとにミョンミンさんが元気になって良かったな。
今だから言えるけど、ミョンミンさんが死んじゃうんじゃないかと思って泣いたこともありました^^;

そんなミョンミンさんにとっても、そして私達ファンの皆にとっても思い入れのある映画
「私の愛私のそばに」が日本で公開を迎えることができて、なんだかとっても今(やっと、笑)・・・感無量です!

2009082509144612718_1.jpg


日本で「私の愛私のそばに」がどのような結果を残すか、それは正直分かりません。
だけどご覧になった方皆さんの胸に、何かあったかいモノを残せる映画であることは間違いないと私は思います。

だからやっぱり一人でも多くの方に観てもらえたら、こんなに嬉しい事はないですね。
そしてミョンミンさんが本質をずっと見つめながらジョンウを演じたことが、日本でもALSで苦しんでいる方達の希望の光になったら。
きっとミョンミンさんも喜んで下さると思います^^

「私の愛私のそばに」がんばれーーー!!!日本風に・・・(笑)
舞台挨拶
なんとーー!!!
韓国へ応援に行かれているSAMTAさん達が、昨日舞台挨拶でミョンミンさんにお会いできたそうですね
もう帰ってこられてからのお土産話が、今から楽しみで仕方ありません~

201101281840451003_1.jpg

‘朝鮮名探偵’舞台挨拶キム・ミョンミン-ハン・ジミン‘ファンたちとの出会い’ 元記事はこちらから
俳優キム・ミョンミン、ハン・ジミン、オ・ダルスが出演する映画'朝鮮名探偵:トリカブトの秘密'(以下朝鮮名探偵/監督キム・ソギュン/製作青年フィルム、ウィズアスフィルム)舞台挨拶が1月28日午後6時ソウル、広津区(クァンジング)CGV川辺店で開かれた。

この日朝鮮名探偵舞台挨拶にはキム・ミョンミン、ハン・ジミンが参加した。

各種前売りサイトで前売り率1位を席巻して2011年正月連休劇場街最高期待作に選ばれている'朝鮮名探偵'は観客らの熱い要請に力づけられて28日ソウルを始め週末の間大邱(テグ)、釜山(プサン)で舞台挨拶を進行した。

ホ当たり天才名探偵でスクリーンで初めてコミック演技を披露したキム・ミョンミンは'朝鮮名探偵'に対する情熱と愛情を発揮して積極的に地方舞台挨拶を要請した。 ハン・ジミンは画報など忙しいスケジュールにもかかわらず、舞台挨拶に参加することにしながら'朝鮮名探偵'の丈夫なチームワークを今一度確認した。

一方映画'朝鮮名探偵:トリカブトの秘密'は去る1月27日封切りした。


201101281847511003_1.jpg


昨日の舞台挨拶はミョンミンさん、ジミンちゃんと2人で参加されたようです。
ヒョンニムはいらっしゃらなかったみたいですね~。残念!
1番寂しがってるのはミョンミンさんかも^m^

追記:これは昨日の初回の舞台挨拶のニュースなんですが、どうやらその後の舞台挨拶にはヒョンニムも合流されているようです。

モリスタイルも貴一から復活していて一安心(笑)
黒が似合っていて素敵です~(*^^*)

201101281920461003_1.jpg
201101281925331003_1.jpg

抽選会もあったようですね♪
プレゼントはポスターかな?もしかしてサイン入り??(*^m^*)

まだまだこの週末も舞台挨拶は続きますね。
今日はテグ、明日はプサン。
極寒のなかとは思いますが、お体に気をつけて頑張って下さいね!!
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
